共働き家事 共働き家事
2023年07月28日 11:36 更新

やわらか、しっとり、くちどける♡ ミスド「生フレンチクルーラー」は新食感がクセになりそう!

ミスタードーナツは8月2日(水)、「フレンチクルーラー」50周年を記念した新商品「生フレンチクルーラー」全3種を発売します。

今年のミスドは「ワッ!」"生"食感のドーナツが登場!

商品特長

・口の中でとろけるような食感にこだわった"生"食感生地
今回新たに開発した生フレンチクルーラー生地は、従来のフレンチクルーラー生地よりもやわらかく、しっとりとしたくちどけの良さが特長。

「生フレンチクルーラー」は食べると口の中でとろけるような食感で、今までにない新しい食感のドーナツが完成しました。生食感の生地とグレーズの相性がぴったりで生地本来のおいしさを楽しめます。

・生食感生地にサンドされた"ダブルクリーム"が相性ピッタリ
「エンゼル&カスタード生フレンチ」は口の中でとろけるような生食感の生地に、ホイップクリームとカスタードクリームをサンドし、仕上げにチョコレートをコーティング。

「エンゼル&ベリー生フレンチ」はホイップクリームとミックスベリージャムをサンドし、仕上げにストロベリーチョコをコーティング。どちらも生フレンチクルーラーの生食感生地との相性を楽しめる商品に仕上がりました。

商品概要

■販売期間:8月2日(水)~9月下旬 順次販売終了予定
■対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

<新商品>生フレンチクルーラー

●生フレンチクルーラー
口の中でとろけるような生食感にこだわった、新しい食感のフレンチクルーラー生地。やわらかく、しっとりしたくちどけの良い生地とグレーズの相性が絶妙なドーナツです。

テイクアウト 183円
イートイン  187円

●エンゼル&カスタード生フレンチ
生フレンチクルーラー生地にホイップクリームとカスタードクリームをサンド。チョコレートをコーティングして、キャンディングアーモンドをトッピングし、シュガーで仕上げました。

テイクアウト 216円
イートイン  220円

●エンゼル&ベリー生フレンチ
生フレンチクルーラー生地にホイップクリームとすっきりした酸味が魅力の2種のミックスベリージャムをサンド。ストロベリーチョコをコーティングして、フランボワーズシュガーをトッピングしました。

テイクアウト 216円
イートイン  220円

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-