住まい 住まい
2023年07月20日 12:44 更新

ドライヤー時間が快適に! 両手が空いて"ながらドライ"ができる「ハンズフリードライヤースタンド」が登場

日用品・雑貨メーカーのシービージャパンは7月、「ハンズフリードライヤースタンド」を発売しました。

ドライヤー使用時のさまざまな問題を解決してくれるハンズフリースタンド

ブラシやタオルが使えてドライヤー時間が快適に!

本商品は、両手が空けて”ながらドライ”が可能になるドライヤースタンド。ドライヤーを持つ必要がないので腕が疲れず、ドライヤー時間の短縮につながります。また、タオルを使ったり、ブラシを使いながらドライヤーが出来るのでヘアセットもらくらくです。スキンケアをしながらの使用もおすすめ。

また、子どものお風呂後の髪の毛を乾かすときにもとても便利。両手が使えるのでタオルドライがしやすく、ドライヤーが苦手な子どもの髪も素早く乾かすことができます。

ペットのトリミング、シャンプー後のドライにもおすすめ。動き回りがちなペットも両手が使えるので、素早く乾かすことができます。

時間がかかりがちなネイルを乾かすときにも最適。両手を同時に乾かすことが出来るので、時間の短縮にもなります。

アーム部分は360度回転可能なので、好きな角度に固定して使用可能。好みの角度に調節して、快適にドライヤーを使用できます。

高さは無段階調節式なので、その時々の使い方に合わせて調節が可能です。パイプ部分を回すだけで調節ができるので、高さを変えるのもらくらく!

ドライヤーを固定出来る面ファスナー付き。ファスナーでアーム部分とドライヤーを固定出来るので、安心して使用できます。

商品概要

商品名:ハンズフリードライヤースタンド
小売価格:4,180円
サイズ:(約)φ18 × H68〜99.5cm(アーム部分を含む)
重量:(約)1.7kg
主材質:[クリップ・アーム]EVA、ABS、PE、スチール[アルミパイプ]アルミニウム、ABS[ベース]ABS、シリコーンゴム[面ファスナー]ナイロン
使用可能重量:700g以下のドライヤー
原産国:中国

シービージャパン
https://cb-j.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-