ライフスタイル ライフスタイル
2023年05月06日 08:41 更新

【漫画】失踪した夫が、たった一人で抱えていたものとは『ある晴れた土曜日、夫が消えました』

よく晴れた土曜の昼下がり、夫が消えた……。あんなに真面目で、仕事にも育児にも一生懸命だった彼がなぜ? ちなきち(@chinakichi72)さんが描いた、夫の失踪に伴う夫婦の話をご紹介します。もしかしたら、あなたの夫も抱えている問題かもしれません。

突然姿を消した夫

中学の同級生だった夫と結婚。子どもにも恵まれました。

ところがある日、夫がいなくなってしまったのです……。

結婚のきっかけは、同窓会。

夫の気遣いのできる姿に惹かれたのでした。

順調に「いい家族」を築けたと思っていた。

夫が消えた日も、最初はどこかに出かけているものだとばかり……。

けれど、夫は帰ってこない。

しかも、お金がなくなっている……?

まさかうちの夫に限って。

そんなはずがないと信じたいけど、いざ夫の部屋を調べると……。

夫はなぜ、女性用の香水を買ったのだろう……?

まさか……。

手がかりを探すにつれ、義実家や職場で夫が置かれていた状況が次々と明るみに。
果たして夫は帰ってくるのでしょうかーー。


【ある晴れた土曜日、夫が消えました。】マンガ無料イッキ読みはこちらからどうぞ

ちなきちさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪


----------------------------
ご協力:ちなきちさん
Instagram:@chinakichi72
ブログ:ちなきちDiary
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)


<<『ある晴れた土曜日、夫が消えました』をすべて読む>>

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-