ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月01日 11:15 更新

卒園式・卒業式、何着る!? ママたちのリアルなファッションが参考になりまくり!

卒園・入園シーズンのコーディネート、何を着ればいいのか迷ってしまいますよね。パンツスーツ? ワンピース? セットアップ?……そこで参考にしたいのが、Instagramで話題のオシャレママたち! さすがの着回し力でたくさんのリアルコーデをUPしているオシャレ玄人なママたちをご紹介します♪

王道ブラック・ネイビーからしまむらまで♪

セレモニースタイルって何を選べばいいの? と悩むママは少なくありません。
卒園式の後には入学式もあるし、新しく買うなら着回しできる一着がいい! とも思いますよね。

それなら……
ブラックからネイビー、ホワイト、ベージュ、ピンクなど王道色を使いながら、パンツからワンピースまで様々なコーデを提案しているオシャレママたちを是非参考にしちゃいましょう♡

==========
みなさんオシャレすぎる~!
たくさんのコーデを見ながら、「自分にはコレが似合いそうかも」「手持ちの服を組み合わせたら素敵になりそう」とイメージが湧いてきたのではないでしょうか?

ちょっとしたことで手持ちの洋服が垢抜けて今っぽくなるのも、オシャレの楽しいところ。
もちろん式典の主役は子どもたちですが、門出を祝う大切な日ですから、自信を持って明るい笑顔で臨めるように、お気に入りのコーデで参列できるといいですね。

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-