ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月17日 11:21 更新

垂れたバストもツンと上向きに! 完売サイズ続出の「シン・胸不二子ブラ」に新色「パウダーピンク」が登場

HEAVEN Japanは2月13日、年齢を重ねたバストをツンと上向きの立体バストにする大人気ブラ「シン・胸不二子ブラ」の春の新色・パウダーピンクの予約を、自社オンラインショップにて開始しました。

着けた瞬間に美バストに変わる「シン・胸不二子ブラ」

「シン・胸不二子ブラ」は、年齢を重ねたバストに特化したブラジャー。

従来の「胸不二子ブラ」も「垂れたバストがぐっと持ち上がる」と好評でしたが、「シン・胸不二子ブラ」では、脇や背中のお肉を集める補正力を強化。サイドとバックからお肉をしっかり寄せ上げることで、バストの位置がぐっと上がり、気になる脇と背中はすっきりシャープなシルエットに整えます。

「シン・胸不二子ブラ」が、若見えバストを叶える秘密は大きく5つ。4枚の布パーツをつなぎ合わせた、同社独自の4枚接ぎの立体設計で、2~3枚接ぎの一般的なブラジャーでは作れない、ナチュラルな立体感を生み出します。

さらに、カップと表面のレースの間にパワーネットを仕込むことで、バストの広がりを長時間押さえます。

アンダーベルトは脇高設計としました。ベルトに仕込んだ2本のボーンが、脇や背中に流れるお肉を逃がさずキャッチ。背中の骨格に沿うようにバック部分はU字設計で、3列3段のホックが脇や背中からはみ出すお肉もしっかり押さえます。

カップサイドには、2重のパネルをつけて寄せ上げ効果をアップしました。ただ寄せるだけではない、ツンと上向きの立体バストを作ります。

また、パッドなしで立体感のあるバストに見せてくれるのもポイント。ベテラン職人の設計技術で、平置きの状態でも驚きの立体感と寄り感です。パッドで無理に寄せたり上げたりするのではなく、薄手の立体カップで自然なボリューム感に整えます。

心地よい着用感にもこだわりました。カップに使用するワイヤーは、痛くなりにくいヘブンジャパン独自の3Dワイヤーを使用。取り扱い表示は、肌当たりがやわらかくチクチクしない印字タグを採用しました。

春の新色は、肌に溶け込むような軽やかなパウダーピンク。気分が上がるデザインとカラーで、春にぴったりです。おそろいのショーツもラインナップしました。

商品情報

商品名:シン・胸不二子ブラ
価格:6,820円
サイズ:
カップC~D、アンダー65~80センチ
カップE~H、アンダー65~90センチ
カラー:パウダーピンク(新色)、ネイビー
URL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/fujiko/3057

※お揃いのショーツは別売
価格:1,320円 (税込)
サイズ:M、L、LL、3L
カラー:パウダーピンク(新色)、ネイビー
URL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/fujiko/5081

HEAVENJapan
http://www.wakinikucatcher.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-