ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月11日 08:07 更新

マジでどうかしてる。夫の不倫相手が同じマンションに引っ越してきた話『不倫相手が夫との子を連れてきた』

娘が生まれ、幸せな家庭を築いていると思っていた……クリスマスの日、夫から誤爆のメッセージが届くまでは! 人気インスタグラマー進撃のみちこ(@shingeki_no_sareduma)さんが経験した壮絶なサレ妻体験、その行く末とは……?

大学時代からの彼氏と結婚し、可愛い娘にも恵まれたみちこさん。

しかしある年のクリスマスを機に、幸せだと思っていた生活はボロボロに崩壊しはじめます。

女のカンは恐ろしいほどよく当たる。

夫のスマホをチェックしたら……「ドス黒じゃねえか」。

不倫相手は大学時代のサークルの先輩。

なんと彼女は夫婦の住む同じマンションに引っ越してきたのです。

この女、想像以上にヤバイやつかもしれない……。

そして始まる直接対決。
すると………

ヤバすぎる不倫相手をいったん追い返し、夫を詰めまくったみちこさん。

後日、三者会談の場を設けますが、女の底知れぬヤバさをまだ見誤っていたのかもしれません……。

どう頑張っても話の通じない不倫相手。
この期に及んで「離婚したくない」とごねる夫。
さらに、みちこさんの体調に異変が……!

限界ギリギリの泥沼体験談。
続きはこちらからお楽しみください。

マジでどうかしてる。夫の不倫相手が同じマンションに引っ越してきた話『不倫相手が夫との子を連れてきた』無料イッキ読み!

----------------------------
ご協力:進撃のみちこさん
Instagram:@shingeki_no_sareduma
ブログ:進撃のサレ妻
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

<<『不倫相手が夫との子を連れてきた』をすべて読む>>

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-