ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月30日 06:00 更新

今週の運勢【山羊座】頭をフル回転させて手際よく動けそう〈1/30~2/5〉

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(1月30日~2月5日)からのメッセージ

月が満月へと向かっていく週よ。
物事に勢いがついていくわ。
「発展」や「成長」をイメージして生活してみてね。
目に見えて成果を感じられるときでもあるわ。
やりがいや頑張りがいがあるはずよ。

週の前半は、双子座の月よ。
知的好奇心旺盛に、フットワークよく過ごしましょう。
アンテナに引っかかったものを手繰り寄せていきましょう。
人に連絡したり、会ったりもラッキーアクションよ。

木曜日の早朝に月が蟹座に入ると、身の周りのことや親しい人にスポットライトが当たってくるわ。
家のことがはかどりそうよ。
家族や身近な人の相談に乗るのもいいわね。

土曜の夕方に月は獅子座に入るわ。
満月ムードよ。
思い切り自己表現していきましょう。
発表会などで人前に立つのにも最適なタイミングよ。

一方で、満月はマイルストーンでもあるわ。
うまくいかなかったことがあれば修正するチャンスよ。
進捗をチェックしてみてね。

山羊座 頭をフル回転させて手際よく動けそう

バリバリと働けそうな週よ。
頭をフル回転させて、やるべきことを手際よく処理していけそうだわ。
そんな自分に大満足できそうだけど、お楽しみは二の次の雰囲気があるわね。
お気に入りのドリンクやスイーツでほっとする時間やゆったりバスタイムなどの自分ご褒美をあげてバランスをとりましょう。
週の後半は、パートナーと楽しい話ができそうよ。
互いの近況報告をしながら、二人でまったり過ごす時間を作ってみてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

細部にこだわり過ぎているかも。全体を見ましょう

ホッと一息ドリンク

豆乳ドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-