共働き家事 共働き家事
2022年02月04日 06:13 更新

ティファールの衣類スチーマーがさらに進化! パワフル連続スチームが魅力の「アクセススチーム フォース」 新発売

2016年の発売以降サッときれいにシワ伸ばしができると人気のティファール「アクセススチーム」シリーズより、さらに進化した衣類スチーマー「アクセススチーム フォース」が3月に新発売されます。ティファール史上最高のスチーム量を実現、平均23g/分を誇るパワフルなスチーム量です。

グループセブ ジャパン(東京都港区 代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、2022年3月、ティファールから衣類スチーマー「アクセススチーム フォース」を発売します。

サッときれいにシワ伸ばしができる「アクセススチーム」シリーズは2016年の発売以降、圧倒的なスチーム量で人気を博してきました。その「アクセススチーム」シリーズから、業界No.1であり、またティファール史上最高のスチーム量を実現した「アクセススチーム フォース」が新登場。最大の魅力は平均23g/分を誇るパワフルなスチーム量です。

衣類のシワの原因は、絡みついたまま乾燥した繊維だそう。ここに水分を与えて「ほぐす」ことでシワを伸ばします。「アクセススチーム フォース」のNo.1パワフル連続スチームなら、大量のスチームが繊維の奥までしっかり浸透し、繊維をしっかりほぐすため、厚手の素材やシワが取れにくい素材でも素早く綺麗にシワを伸ばすことができます。また、ハンガーにかけたまま、サッとシワ伸ばしができるのも魅力です。

スチームヘッド部分は、セラミック素材のヒーティングプレートを採用。熱くなったヒーティングプレートを衣類にあてながらシワを伸ばすことで、さらにキレイな仕上がりになります。本体は従来品より軽く進化していて、わずか25秒でスチームが出るので、使いたい時いつでも気軽に使えます。

ウイルス除去・除菌効果もあり、水と熱だけでできた100%自然の蒸気の力を利用し、安全安心にウイルス除去・除菌ができます。帰宅後のコートから自宅では洗濯しにくいカーテンや布製ソファまで、衣類も部屋中のファブリックも幅広くケアができて便利です。

水と熱だけだから、安心安全に部屋中の布製品のお手入れができます。

そのほか、25秒で立ち上がり、忙しい朝やお出かけ前にサッとケアができ、185mlの大容量、人間工学に基づいた設計で、重心が手元に来るため腕が疲れにくいなどの特長もあります。また、自動停止安全装置も付いているので万が一にも安心です。

【商品概要】
品番:DT8261J0 
参考価格:17,500円(税込)
サイズ(W×D×H):130 ×141 × 283 mm
製品重量:約1,160g(水タンクが空のとき、コード部分含む)
注水量:185 mL
スチーム量:平均約23g/分 ※使用条件等により異なります。
定格消費電力:1,400W
電源:100 V / 50 – 60 Hz
コード長さ:約3m
付属品:アタッチメントブラシ、スチームボンネット

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-