共働き家事 共働き家事
2022年01月14日 12:00 更新

【読者限定】アンケートに答えて【キンレイの鍋焼うどん】が当たる! 100名様にプレゼント

マイナビ子育てのユーザーアンケートに答えてくださった方の中から抽選で100名様に、大人気のキンレイ冷凍めん「お水がいらないシリーズ」の中から4食セットをプレゼントします!

アンケートに答えて【キンレイの鍋焼うどん】が当たる!

『お水がいらない 鍋焼きうどん』

パパとママに役立つ情報を発信しているマイナビ子育てでは、このたびユーザー調査を実施します。今後のよりよい記事作成や情報提供のため、お客様の声をお聞かせいただきたく、アンケート調査へのご協力をお願いします。

アンケートに答えてくださった方の中から、キンレイ「お水がいらないシリーズ」の4食セットを100名様にプレゼントしちゃいます!

【プレゼント応募方法】
下記アンケートフォームにお答えください
https://jp.research.net/r/QSWBVSL

・締切
2月4日(金曜日)12:59まで
『お水がいらない 五目あんかけラーメン』
『お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん』
『お水がいらない 京風だしのおうどん』

人気の『お水がいらない 鍋焼うどん』は関西風の黄金だしに、8種類の具材、国産小麦を使用したコシのある麺がひとつになったこだわりの一品。

ほかにも、キンレイの冷凍めんシリーズにはラーメン、ちゃんぽんなど数多くの種類が揃っていて、どれも本格的な味が好評です。

お鍋で温めるだけの簡単調理なので、在宅ワークのお昼ご飯や夕食の準備ができていない時などにピッタリです。

是非ふるってご応募ください!

▼マイナビ子育てユーザー調査アンケート
https://jp.research.net/r/QSWBVSL

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-