ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月20日 10:02 更新

浜崎あゆみさん、今年はクリスマスツリーを2本用意! クリスマスツリーの選び方のポイントは?

クリスマスシーズンが近づき、クリスマスツリーを出したり、自宅をクリスマス仕様に飾り付けしている人も多いのではないでしょうか。浜崎あゆみさんや辻希美さんも、子どもと一緒に楽しいクリスマスを迎えるために、自宅を飾っています。今回はInstagramで公開された2021年のクリスマスデコをご紹介!

豪華絢爛なツリーが玄関に!

クリスマスツリー
Lazy dummy

2019年11月に長男を出産し、今年5月に会員制ファンクラブサイトで第二子を出産していたことを報告した歌手の浜崎あゆみさんは、Instagramで玄関に飾った豪華なツリーの写真を公開。今年は第二子が産まれたこともあり、「ツリーも2人分」と大小2つのツリーを飾ったようです。

その大きさもさることながら、きらびやかなオーナメントにキラキラの電飾は夢の国のよう。と思いきや、「玄関にお菓子の国を」と記しており、なるほどこれはお菓子の国をイメージしているようです。あまりの迫力に驚きを禁じ得ません。「さすがあゆ!」ですね。

辻希美さん「我が家もちょいちょいクリスマス仕様に」

辻希美さんは杉浦太陽さんと2007年に結婚。同年11月に長女、2010年に長男、2013年に次男、2018年に三男と、4人のお子さんが誕生しています。

辻さんは11月17日のブログで、自宅をクリスマス仕様に飾り付け始めたことを報告。「幸空はキラキラした物が好きだからめっちゃ喜んでくれるの」と綴り、三男・幸空くんがサンタクロースやトナカイのオーナメントで遊んでいる写真を公開しました。

翌日の投稿では、壁掛けタイプのツリーを飾ったことを明かして「我が家もちょいちょいクリスマス仕様になってるよ」とコメント。12月に向けて、クリスマスムードをさらに高めていくようです。

辻希美さん
出典: https://ameblo.jp
辻希美さんオフィシャルブログより

子どもと一緒にクリスマスの飾りつけ!

モデルのpekoさんは、夫のryuchellさんや長男のリンクくんとともに、クリスマスツリーの飾り付けをしたことをInstagramで報告。「やたらと真剣にオーナメントを飾る息子の姿に、りゅうちぇると2人でときめきまくった…!」と、ツリーを飾り付けするリンクくんの様子を明かしています。

妻の川崎希さんとともに、2017年8月に誕生した長男と、昨年10月に生まれた長女の子育てをしているアレクサンダーさんも、自宅の天井に届きそうなほどの大きなツリーを飾っています。

2015年に爆笑問題の田中裕二さんと再婚し、3人の子育てをしている山口もえさんは、田中さんと次女がクリスマスツリーの飾り付けをしている写真を投稿。「壁には次女と先生の描いた絵も飾られてます」と綴り、次女が描いたというクリスマスにちなんだ絵も飾っていました。

小学2年生の長男を育てているスザンヌさんは「今年は憧れていた雪景色ツリー スノーツリーって言うのかな」とコメントし、雪が積もったような真っ白なツリーを息子と一緒に飾り付けている様子を公開。ツリーを箱から出すところから飾り付けまで全部こなすことができた長男に対して「成長したなぁ〜昔は遊びに夢中で途中から飽きてたな。笑」と、成長を感じたようです。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-