ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月23日 09:50 更新

【漫画まとめ】金がなければローンを組めばいい!?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』元夫との同棲編 その1(#33~39)

「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、もちさん『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をダイジェスト版でお届けします。

『モラハラ夫に人生を狂わされた話』あらすじ

SNSを通じて知り合ったアキラとヨーコ。2人は程なくして付き合うことになりますが、ヨーコを待ち受けていたのは信じられないアキラの行動の数々!

謎の自信、狂った金銭感覚と借金、妊娠中の浮気、陣痛が来た妻を放置、モラハラ全開の言動などなど……。

ヨーコはモラハラ夫に人生を狂わされていくのでした……。

【33~39話まとめ】念願の同棲スタート!……だけどすでに波乱の展開!?

アキラとの同棲のため、名古屋に到着したヨーコ。しかし当然のように迎えはなく、一人でアキラの住むマンションへ。
アキラが帰宅して「おかえり」と迎えられたことに新婚感を覚えて幸せモードなのもつかの間、アキラから爆弾発言が!!

【漫画】#33 モラ男との新生活は……波乱の幕開け!?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
気を取り直して(?)入社当日。新社会人のヨーコはドキドキでしたが、同期や上司にも恵まれて幸先のよいスタートを切れました。

入社から1ヶ月が経ち、ヨーコはこれから早番のシフトに入ることを上司から伝えられます。早番だと電車は使えないので、車の購入が必要に……。仕事辞める宣言をしたアキラと新社会人のヨーコに車を買えるお金は……。

【漫画】#34 今日から新社会人! スーツ姿の私に対してモラ男は通常運転で……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#35 個性的な同期と恩人との出会い『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#36 仕事で車が必要に! お金がないのに……どうする?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
そんなとき、先輩から会社の寮に住むことを勧められたヨーコはあっさりその気になり、アキラに相談。するとアキラは断固拒否!! すっかりアキラにほだされてしまったヨーコがアキラに連れていかれたのは……新車販売店!?

そんなの買うお金がないと訴えても「ローンを組めばいい」と一点張りのアキラに、ヨーコは唖然とするのでした……。

【漫画】#37 そんなお金ありませんけど!? モラ男が新車を欲しがる理由に唖然『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#38 金がなければローンを組めばいいじゃない……? 自信満々なモラ男に困惑『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
結局、アキラの希望で新車のSUVをローン購入した2人。納車日にさっそく新車でアキラを迎えに行くと「来た来た! 俺の車♡」と嬉しそうな姿……ってあなたのじゃないんですけど!

しかし子どものようにはしゃぐアキラを見て「かわいい」と思ってしまうヨーコは優しいのかほだされやすいのか……がんばれ、ヨーコ!

【漫画】#39 新車に嬉しそうなモラ男にキュン……としている場合じゃない! 『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
同棲開始早々にローンを背負った2人の生活はうまくいく!? 続きはぜひ連載でお楽しみください!

>>『モラハラ夫に人生を狂わされた話』の連載一覧はこちら!

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』を第1話からイッキ読み!>>

(漫画:もち/文:マイナビ子育て編集部)

もちさんのプロフィール

小学生の娘2人を育てるシングルマザー。モラハラ夫との結婚から離婚までを赤裸々につづったブログが話題に。2019年11月からはモラハラ夫から受けた壮絶な体験を自ら漫画化、Instagramで公開し、その衝撃すぎる内容が話題を呼ぶ。

ブログ「もちママブログ」
Instagram @mochimama129
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-