ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月25日 17:30 更新

【いい話】いっぱい「ありがとう」を言う息子、その理由は……「かぁちゃんが教えてくれたんで!!」

Instagramで子育て漫画を発信されるきょっしぃさん。きょっしぃさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたきょっしぃさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

きょっしぃさんの息子さんは、事あるごとに「ありがとう」と言ってくれるのだそう!
@kyosshiii
@kyosshiii
@kyosshiii
@kyosshiii
@kyosshiii
@kyosshiii
@kyosshiii
きちんと「ありがとう」が言える息子さんがステキですね。しかも、ちゃんとママが言ったことを覚えていて、実践しているなんて……。ママとしては、とても嬉しいですよね。

「ピヨさんが口にして嬉しい言葉は母ちゃんが教えてたらしくて嬉しいはなし。」
とコメントしたきょっしぃさん。

きょっしぃさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:きょっしぃさん
Instagram:@kyosshiii

きょっしぃさんはイラスト用のInstagramも更新しています!
Instagram:@kyosshiii.illustrator
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-