ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月26日 14:30 更新

【テンション爆上り!】風呂敷をマントにした息子がピュアすぎる~「飛べるような気、してきたなぁ!」

Instagramで子育て漫画を発信されるぷにまあむさん。ぷにまあむさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたぷにまあむさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

お寿司をつつんでいたビニールの風呂敷を手に入れたぷにまあむさん。さっそく息子さんを呼んで……。
@punimaamu
@punimaamu
@punimaamu
@punimaamu
@punimaamu
@punimaamu
@punimaamu
かわいい! これを小さいころにやったことがある人も多いのではないでしょうか? マントをつけたときのワクワク感、たまらないですよね。袋が有料化のこの時代に、なかなかビニールの風呂敷は手に入りにくいとは思いますが、手に入ったときはぜひお子さんにやってみてください。

「ピュア……。5歳ってまだまだ可愛いなと思ったよ」
とコメントしたぷにまあむさん。

ぷにまあむさんの漫画はInstagramとTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ぷにまあむさん
Instagram:@punimaamu
Twitter:@punimaamu
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-