ライフスタイル ライフスタイル
2021年08月09日 06:00 更新

【今週の運勢 山羊座】心の冒険に出る! 何かが変わっていく予感(8月9日~15日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(8月9日~15日)からのメッセージ

新月が少しずつ明かりを取り戻していく週よ。
何もなかったところに形が生まれてきやすいときね。

だから、心のままにアクションを起こしていくといいわ。
そうすれば、きっと何かが育っていくわ。

今週の月は乙女座から天秤座を通って蠍座へ向かっていくの。
12日には水星が乙女座に入って、週の前半は、乙女座に月、水星、金星、火星の4星が集まるわ。

なので、乙女座を意識して過ごすのがおすすめよ。
乙女座は、日々の労働や健康を司るの。
掃除や整理整頓、心や体のケアに目を向けてみて。

それから「知性の星」水星は、乙女座で一番生き生きと輝くの。
勉強や知的な作業もはかどりそうよ。

週末に月が蠍座に移ると、一転してムーディーな雰囲気になりそうだわ。
月は「深みの星」冥王星と「ロマンの星」海王星と仲よく手をつなぐから、物事を深く感じたり、夢見たりしそうね。
ロマンチックな気分で、一週間の疲れを癒してね。

山羊座 心の冒険に出る! 何かが変わっていく予感

旅や勉強で気分転換したくなりそうよ。
心の冒険をしたいのかもしれないわ。
発想も豊かになりそうだわ。

例えば、心理学やスピリチュアルもいいわね。
外国や乗り物に関する事にも縁がありそうだわ。
文章を書くのもおすすめよ。言葉が溢れ出てきそうなときだもの。
SNSを活用してみたらどうかしら。

週末は友人と楽しい時間をもてそうよ。
夢を語り合うことになるかもしれないわ。
人生観に刺激を受けそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

内輪もめに注意よ。高め合うことが大事よ

ホッと一息ドリンク

チャイ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-