ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月27日 19:00 更新

オムツ替えでバックブリッジ!? 寝てるはずなのに……無意識な優しさ(涙)

Instagramで子育て漫画を発信されるゆきにゃ氏さん。ゆきにゃ氏さんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたゆきにゃ氏さんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

娘さんの寝かしつけがやっと終わったゆきにゃ氏さん。しかし、オムツをみるとオムツ替えのサインが! 起こさないよう、そっとオムツ替えをはじめると……。
@yukinya_shi
@yukinya_shi
@yukinya_shi
@yukinya_shi
@yukinya_shi
@yukinya_shi
寝ているのにバックブリッジをしてくれるとは! 無意識なのに替えやすくしてくれた娘さん、スゴイ~!

「オムツ替え時のバックブリッジ、起きてるときはもちろんやってくれるのですが、寝てるときまでやってくれるとは……癖みたいなもんかもしれないけど、ちょっと感動した」
とコメントしたゆきにゃ氏さん。

ゆきにゃ氏さんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ゆきにゃ氏さん
Instagram:@yukinya_shi
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-