ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月06日 18:30 更新

【七夕のお願い】斬新すぎる夢は果たして叶うのか「おにぎりなりたいの?」

Instagramで子育て漫画を発信される田辺ヒカリさん。田辺ヒカリさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された田辺ヒカリさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

娘さんの保育園で飾る七夕の短冊を書くことになった田辺ヒカリさん。娘さんに願い事をきくと……。
@tanabehikari
@tanabehikari
@tanabehikari
@tanabehikari
おにぎり~!! キリっと答えている姿もかわいらしいですね。

「何度聞いてもこれなんで、意志が固いと判断して書きましたが、これで良かったのか……」
と田辺ヒカリさんはコメントしていました。

田辺ヒカリさんの漫画はInstagramとTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:田辺ヒカリさん
Instagram:@tanabehikari
Twitter:@hikari_tanabe
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-