ライフスタイル ライフスタイル
2021年06月19日 18:00 更新

【お餅を食べればいいじゃない】子どものツルスベほっぺを食べたいママに一言

Instagramで子育て漫画を発信されるうちここさん。うちここさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたうちここさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

ある日、息子さんの仕上げ磨きをしていたうちここさん。すると、息子さんのほっぺがとてももちもちしていて、見とれてしまったのだそう。
uchikoko20
uchikoko20
uchikoko20
uchikoko20
子どもの肌のツルスベ感! もちもちしてるけどつるッとしていて、毛穴とかも全然なくて、このキメの細かさほしい~、と思ってしまうママは多いですよね。

それにしても息子さん、「もちもちおなじだから!」って(笑)。

うちここさんも「You餅だったか。」とコメントしていました。

うちここさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:うちここさん
Instagram:@uchikoko20
ブログ:うちここ日記
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-