ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月26日 17:24 更新

【え、爆笑?】パパの寝かしつけ、聞き耳立てたら仲間に入りたくなった

Instagramで子育て漫画を発信されるnaoさん。naoさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたnaoさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

寝る前に盛り上がっているパパとお子さんたち。せっかくなので、パパに寝かしつけをお願いしてしまおうとこっそり部屋から抜け出したnaoさんでしたが、幼い息子さんのことも気になり、扉の外から聞き耳を立てていると……。
n5555on
n5555on
n5555on
n5555on
n5555on
n5555on
n5555on
「#結局寝落ち #心底後悔する #でもみんな楽しそうやったら仲間に入りたくなるやん…」
とハッシュタグでコメントしていたnaoさん。

寝落ちは確かに後悔することも多いですが、こんなに楽しく眠りに入れたらいい夢がみれそうですね! 次の日も頑張れそうです。

naoさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:naoさん
Instagram:@n5555on
ブログ:https://nao.nbblog.jp/
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-