ライフスタイル ライフスタイル
2021年02月17日 07:00 更新

【じーん】がんばるママにおくる子供からのエールが心に沁みる……

Instagramで子育て漫画を発信される西山ともこさん。西山ともこさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された西山ともこさん(@nishiyama_tomoko07)の子育て漫画より、
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

西山ともこさんがご自身のInstagramで募ったママのハッピーエピソードを
漫画にされたお話を今回ご紹介いたします。
育児に仕事、忙しいママ。そんなママをみて、お子さんがかけた言葉とは…?
「働くお母さんの多くはたくさん苦悩しながら必死に毎日を回していて、
 大変だけど我が子のために頑張っている。
 働く母のいろんな気持ちが、行間に詰まっているように感じました(T_T)。
 息子さん、とっても優しいお子さんですね(T-T)」
と、寄せられたエピソードに対してコメントされた西山ともこさん。

例え育児や仕事が理想通りにいかなくても、お子さんにエールされたら元気が出ちゃう。
そんなハッピーなエピソードでした♪

西山ともこさん(@nishiyama_tomoko07 )の漫画は、
西山ともこさんのInstagramだけでなく、ブログ Twitterでも更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-