ライフスタイル ライフスタイル
2021年01月16日 18:30 更新

【成長を実感】ドキドキの予防接種!娘の頑張りが健気でかわいい…!

Instagramで子育て漫画を発信されるあいさん。あいさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたあいさん (@yui_dondon)の子育て漫画より、
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

今回は予防接種のお話です。
注射をされると怖くて泣いたり、暴れたりするお子さんは多いかと思います!
ドキドキの注射…ゆいどんちゃんは無事に予防接種を受けることができるのでしょうか!?
無事に予防接種を受けられましたね…!見守る側もハラハラドキドキしましたがよかったです!!

「気丈に振る舞っていたゆいどんですが、実際の注射を前にするとやっぱり怖くなってしまった。
 小さな体で精一杯頑張るその姿はもう完全に赤ちゃんではなく幼児でした!!
 それにしても、なんてかわいいんだ2歳児ー」
とコメントされたあいさん。

ゆいどんちゃんの成長をまたひとつ実感できたエピソードでしたね♪

あいさん(@yui_dondon )の漫画は、あいさんのInstagram以外にも、
あいさんのブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-