ライフスタイル ライフスタイル
2023年06月10日 07:16 更新

杏さんがフランスで迎えた新しい家族を紹介! 子連れバカンス旅行を堪能

女優の杏さんが、三人の子どもたちと一緒に旅した4泊5日のバカンスの模様をYouTubeで公開。新しい家族も紹介されました。

昨年8月に三人の子どもたちを連れてフランスへ移住した杏さん。YouTubeでは「4泊5日の家族旅行」として、子どもたちだけでなく友人も連れ立って、ノルマンディー地方でバカンスを楽しむ様子を投稿しています。

ノルマンディー地方はパリからおよそ200㎞離れたフランス北西部の土地で、イギリス海峡に面しています。レンタカーを借りる際に思いもよらないトラブルに見舞われたものの、なんとか車に乗り込み、緑豊かでのどかな道を約3時間走らせると、目的の宿に到着しました。

この旅行ではAirbnbの民泊サービスを利用。広いお庭がある一軒家で、ジャグジーやサウナもついてる素敵なおうちです。広々としたキッチンに、暖炉もあって、寝室もたくさん。階段にはベビーゲートがついていてキッズスペースもあります。

キッチンで自炊をするため、まずは近隣のスーパーへ食材の買い出し。そして初日の夜は最近ハマっているという1000ピースのジグソーパズルをやりはじめます。旅先でジグソーパズルとは……さすが旅慣れている感じがしますね。

翌朝、「実は新しい家族のタオキも旅行に来ていました」と可愛らしい子犬を抱き上げた杏さん。子犬とはいえ将来はかなり大きくなりそうな雰囲気のワンちゃんです。

杏さんはフランス移住する前の2022年3月に愛犬ヤマトを看取り、今年2月にはともにフランスへ渡ったもう1頭の愛犬次郎も天国へ行ったことを公表。それだけに、今回「新しい家族」が紹介されると、「新しい犬、タオキくん宜しくお願いします」「新しいワンちゃんはハスキーかな可愛い」「やっぱり杏さんの側には犬がいなきゃ」といったコメントが寄せられました。

旅行ではその後も、お寿司をテイクアウトして川辺で食べたり、断崖のアーチが有名なエトルタの海へ行ったり、ジグソーパズルを完成させて崩したりと、大いに楽しんだようです。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-