ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月13日 10:53 更新

手でバストを包んで持ち上げているみたい!トリンプ新作「癒しのブラ」はしなやかワイヤーで驚きのフィット感

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは4月12日(水)、トリンプ史上、かつてないやわらかな着けごこちの新シリーズ「癒しのブラ」を発売しました。

手のひらで包み寄せたようにやさしくアップ!

ワイヤーブラとノンワイヤーを使い分けるのではなく、毎日使えるちょうどいいブラジャーが欲しい!

長年にわたり女性たちのバストのニーズに応えてきたトリンプから、そんな気持ちに寄り添った「癒しのブラ」がデビューします。

新開発のしなやかフィットワイヤーで、ワイヤーブラならではの不快な食い込みをかぎりなく解消。さらに下カップ&ストラップが一体化したワイドパーツ(特許出願中)で、まるで自分の手のひらでバストを包んで持ち上げているかのような安心感を実現しています。

環境に配慮した素材も積極的に使用し、ボディにも気持ちにも、そして地球にもやさしい「癒しのブラ」が目指したのは、かつてないやわらかさ※。新感覚の着けごこちを、ぜひ体感してみてはいかがでしょうか。

※トリンプにおいて

NEW!癒しのブラ〜商品概要

自然にインスパイアされた4色展開。リーフ柄レースも癒しのムードにぴったり

モダンでリラックスしたムードのリーフ柄レースに、ラメ糸がさりげなくきらめきます。カップサイドとストラップに使用した、ワイドパーツのスムースな生地がモダンなアクセントに。カラーは自然のたおやかさを感じるシックなグリーンや、果実のようにフレッシュなイエローなど4色展開です。

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-