ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月20日 06:00 更新

双子座 横のネットワークを調整して自分を取り戻す週【6月20日~26日・週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月20日~26日)からのメッセージ

21日は太陽が蟹座に入り、夏至を迎えるわ。
一年で最も昼の時間が長い日よ。
星の世界でも、太陽の力が一番強くなる特別な日だわ。
梅雨の季節でもあるけれど、これから明るい夏がやってくると思うとワクワクするわね。

同じ日に、月は魚座で下弦よ。
物事を収めていくタームね。
魚座に月がいるときは、ロマンチックムードが高まって感傷的になりやすいわ。
共感力もアップするから、人の気持ちに巻き込まれやすくなりそうよ。

しかも、「深みの星」冥王星と共鳴するから、心の奥深くが揺り動かされそうな雰囲気もあるわ。
やたらとセンチメンタルにならないように、人に同情し過ぎないように意識したいわ。
自分の気持ちをしっかりとコントロールしていきましょう。

魚座の次の牡羊座では「ファイトの星」火星と「拡大の星」木星が月を待っているわ。
楽観的な気分でやり過ぎてしまう傾向があるわね。
こちらもセーブしていきましょう。

双子座 横のネットワークを調整して自分を取り戻す

広げてきた横のネットワークを調整していくのにいい週よ。
もしかしたら、ここのところ交友関係やグループ活動に深入りしてしまったと感じている人もいるんじゃないかしら。

もちろん楽しいシーンもたくさんあったでしょう。
でも、もし「周囲に流されている」と感じるようなら、少し距離を置いて自分を取り戻しましょう。

自分を見つめ直すことで、心の中に生まれた美しい夢を現実に近づけていけそうな気配があるわよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

イマジネーションを楽しめるときよ

ホッと一息ドリンク

酵素ドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-