ライフスタイル ライフスタイル
2022年03月30日 17:19 更新

【スシロー×Pokémon GO】特別なポケモンゲットだぜ! 対象商品持ち帰りで「ニャビー」「パッチール」などに出会える

スシローは、位置情報ゲームアプリ「Pokémon GO」内で始まる新イベント「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」にオフィシャルパートナーとして参加します。対象の持ち帰り商品を買うとプレゼントされるプロモーションコードが記載された参加券で、「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」にチャレンジできます。

あきんどスシロー(大阪府吹田市 代表取締役社長:堀江陽)は、Niantic,Inc.(米国カリフォルニア州 CEO:ジョン・ハンケ)およびポケモン(東京都港区 代表取締役社長:石原 恒和)が展開するiOS/Android向けの位置情報ゲームアプリ『Pokémon GO(ポケモン ゴー)』内で始まる新イベント「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」にオフィシャルパートナーとして参加します。

『Pokémon GO』内で新たに始まる「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」は、特別なポケモンに出会うことができるタイムチャレンジです。このタイムチャレンジには、オフィシャルパートナーから入手できるプロモーションコードを持っている人のみ参加できます。なお、参加できる参加券は、スシロー対象の「お持ち帰り商品」を購入した人にプレゼントされます。

参加券に記載されたプロモーションコードを登録すると「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」にチャレンジができます。タイムチャレンジをクリアすると道具をゲットでき、特別なポケモンにも出会えます。スシローの「パートナーリサーチ」で出会える特別なポケモンは、「ニャビー」「パッチール」「ガラガラ(アローラのすがた)」「イワンコ」です。

対象の商品は3つ。中とろ、まぐろ、上穴子、かに本身等の厳選ネタが12種詰まった「特上12種1人前セット」、中とろ、たい、うなぎの蒲焼き等のこだわりネタが10種詰まった「特上10種1人前セット」、代々木上原にある星付きレストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作氏とともに開発した「冷めてもおいしい」新ジャンルのテイクアウト限定商品「すき焼き海鮮しゃり弁」です。

また、Uber Eatsもしくは出前館のデリバリーサービスから注文しても参加券がもらえます。

※スシロー To Go、京樽・スシローは対象外です。
※参加券がついた限定商品は、なくなり次第終了となります。

「特上12種1人前セット」 店頭価格;1,480円(税込)/デリバリー価格;2,100円(税込)

「特上12種1人前セット」は、中とろ、まぐろ、はまち、ほたて貝柱、たい、生サーモン、うなぎの蒲焼き、上穴子、赤えび、大えび、かに本身、いくらといった厳選ネタ12種が詰まった豪華なセットです。

「特上10種1人前セット」 店頭価格;1,200円(税込)/デリバリー価格;1,710円(税込)

「特上10種1人前セット」は、中とろ、まぐろ、はまち、生サーモン、たい、うなぎの蒲焼き、ほたて貝柱、大えび、赤えび、いくらといった厳選ネタ10種が詰まった豪華なセットです。

「すき焼き海鮮しゃり弁」 店頭価格;1,100円(税込)/デリバリー価格;1,570円(税込)

「すき焼き海鮮しゃり弁」は、星付きレストラン「sio」鳥羽周作シェフと開発した「冷めてもおいしい」新ジャンルの商品です。甘じょっぱいすき焼きと、スシローおなじみのほどよい甘みのやさしいしゃりに、自慢の海鮮を贅沢にトッピングされています。

「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」は、オフィシャルパートナーから入手できるプロモーションコードが記載された参加券を使ってチャレンジできる特別なタイムチャレンジです。シーズンごとに異なるパートナーが参加します。

「参加券」に付いているプロモーションコードを、プロモーションコード入力ページからコードを登録すると「パートナーリサーチ」に挑戦できるようになります。「パートナーリサーチ」を対象のシーズン期間中にクリアすると、道具やポケモンがゲットできます。

パートナーリサーチは日本全国どこからでも遊ぶことができます。

プロモーションコード入力ページ:https://rewards.nianticlabs.com/pokemongo/

FOOD & LIFE COMPANIES
https://www.food-and-life.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-