ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月23日 11:08 更新

「大戸屋特製 国産牛のすき鍋」再び登場! 先着10,000食、値段はそのまま「国産黒毛和牛」を提供

昨年大ヒットの「大戸屋特製 国産牛のすき鍋」が12月26日(日)から期間限定で販売されます。さらに、10,000食限定で、同じ値段のまま「国産牛」が「国産黒毛和牛」になります。

大戸屋(神奈川県横浜市 代表取締役社長:蔵人賢樹)は、昨年大ヒットの「大戸屋特製 国産牛のすき鍋」を12月26日(日)より期間限定で販売します。さらに、大戸屋全店舗で先着10,000食に限り、同じ値段で「国産黒毛和牛」を使用したものになります。

「大戸屋特製 国産牛のすき鍋定食」は、素材・調理ともにこだわった国産牛のすき鍋です。仕入れルートを駆使して確保した国産牛と、たっぷりの野菜を、店内で手づくりした割り下で煮込んで調理し、熱々の土鍋で提供します。

脂ののった国産牛をたっぷりの具材と共に、出汁を効かせた自家製の割り下で煮込み仕上げられています。お肉、野菜をたまごに絡めて食べるとまろやかな味わいが楽しめるそうです。

定食価格:1,280円(税込)

大戸屋全店舗10,000食に限り「国産黒毛和牛」にて提供されます。

(※国産黒毛和牛は限定数が無くなり次第終了。その後は国産牛で提供されます)

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-