ライフスタイル ライフスタイル
2023年11月30日 11:00 更新

【使い心地満足度94.8*%】時短だけじゃない! 夜のスキンケアが1本で完了する話題の“濃密オールインワンスプレー”の魅力を調査

PR:ナリス化粧品

『ミルティー』レビュー

ナリス化粧品から発売されている日本初※1かつ新感覚のスプレータイプの乳液状オールインワン『ミルティー』。これ1つで化粧水・美容液・乳液・パック・クリームの5つのステップがたったの3秒※2で完結するとのことで、今、注目のスキンケアアイテムとなっています。
※1:オールインワンコスメにおいて、日本初、そして日本で唯一、窒素ガスを用いた乳液(白濁ミルク)状のオールインワンミスト化粧品(2023年4月7日 TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)
※2:スプレーする時間のこと

濃密オールインワンスプレー『ミルティー』

また単なる時短オールインワンとは違い、丁寧にスキンケアしたようなもちもち肌がずっと続くのも特徴のひとつ。編集部内でも試してみたところ「コスパもタイパも抜群!」「しっとりした使い心地!」など感動の声が!

今回はそんな『ミルティー』の魅力を体感してもらうべく、マイナビ子育てではモニター調査を実施。実際に商品を使用した皆さんから届いた反響とは……。

忙しい夜のスキンケアが劇的に変わる!驚きの使い心地満足度94.8%*! モニターが実感した『ミルティー』の魅力とは

まず気になるのはその使い心地。「商品の使い心地はいかがでしたか?」という質問に対し、実に94.8%*もの人から「満足」との回答が得られました。
*非常に満足・やや満足の合計値

『ミルティー』の使い心地満足度

理由について聞いてみたところ、次のようなコメントが寄せられました。*一部抜粋

・1つで完結できるから、時間のないときにすごくありがたいです。文句なしすぎます!
・スプレーするだけのほんの数秒でこんなにきちんとケアできるなんて信じられない!
・子どもと一緒にお風呂に入っているとお風呂上りはバタバタしてしまうのですが、ワンプッシュで簡単にお手入れできるので、時短になりとっても助かりました!

スプレータイプのお手軽さをはじめ、『ミルティー』のもちもち感、しっとりとした使い心地に驚いたモニターさんが多かったようです。

また、「時短につながった!」という声も多数寄せられました。「商品を利用して、夜のスキンケアの時間に余裕ができましたか?」という質問に対しては、「はい・どちらかというとはい」と答えた方が97.9%という結果に。

夜のスキンケア時間に余裕ができたかの調査

なんとおよそ100%近い方が「忙しい夜のスキンケアの時短につながった」とその使い勝手のよさを実感している様子。「ミルティー」は、タイパ抜群の商品といえそうです。

さらに、「今後も使い続けたいですか」という質問でも、93.7%*が「はい」と回答しました。
*はい・どちらかというとはいの合計値

『ミルティー』の継続利用意向調査

圧倒的時短になるうえに、保湿もバッチリという超優秀な濃密オールインワンスプレー『ミルティ―』。今回の調査では、その使用満足度の高さがうかがえる結果となりました。

最後に、「家族や友人におすすめしたいか」どうかについても質問したところ、92.6%*の人が「おすすめしたい」と答えてくれました。
*はい52.6%・どちらかというとはい40.0%の合計値
*『ミルティー』モニターアンケート (PR) / 調査期間::2023年10~11月 / 調査対象:『ミルティー』お試しミニスプレー体験者 / 調査数:95名 / 調査方法:マイナビ子育てインターネット調査

1つで化粧水・美容液・乳液・パック・クリームの5役が一瞬で完了する『ミルティー』には、思わず人におすすめしたくなるような魅力が詰まっているようです♪

仕事・家事・育児と忙しいママにこそ試してほしい!もちもち肌がずっと続く! 時短&高保湿のオールインワンスプレー『ミルティー』

『ミルティー』の利用イメージ

夜のスキンケア時間を3秒※2にギュっと凝縮してくれる、超優秀な濃密オールインワンスプレー『ミルティ―』。それでいて10種類※3の保湿成分配合によって、水分と油分を分かれることなく同時に浸透※4させる独自技術を採用しているので、丁寧にスキンケアしたようなもちもち肌をキープしてくれるのも嬉しいポイント♪
※2:スプレーする時間のこと
※3:リン酸アスコルビルMg、セラミドNP、ツボクサエキス、水溶性コラーゲン、コメ発酵液 、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキス、レチノール、乳酸桿菌/豆乳発酵液、プラセンタエキス
※4:角質層まで

高保湿ミルクスプレー『ミルティー』

『ミルティー』なら、お風呂上がりのケアをグッと短縮し、何かと忙しいワーママの夜のスキンケアの強い味方になってくれること間違いなし!

『ミルティー』利用イメージ②

全国のドラッグストアで手軽に購入できるので(一部取扱いのない店舗あり)、ぜひお手にとって、その魅力を体感してみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

『ミルティー』の使い方

『ミルティー』の使用方法は、乾いた状態の顔に20cmほど離し、目と口を閉じて顔全体に円を描くように2周くらいスプレーするだけ。ムラが気になる場合は、手でなじませてもOKですが、基本はそのまま放置してスキンケア完了! スプレーするときの注意点は、「振らない」「立てた状態で使う」「ボタンを下までしっかり押す」の3点です。

『ミルティー』の使い方動画

マイナビ子育て編集部も使い心地に感動?
\ワーママの『ミルティー』座談会レビュー/

ミルティー座談会

朝が忙しいというママに! 1つで7役!
\色つきオールインワンデイクリーム『ONELIST』もおすすめ/

ONELIST