育児 育児
2021年12月20日 12:00 更新

おむつの本音が飛び交う!? 高級おむつ“ミラフィール”って一体どんなおむつ?

PR:DSGジャパン株式会社

キンコンカンコーン。どこからかチャイムが聞こえてきます。と、同時にワイワイガヤガヤと賑やかな声。どうやらダイパー学園の授業が終わり、生徒たちお楽しみの放課後になったようです。

ダイパー学園に通うのは、赤ちゃんやおむつたち。生徒たちはかぶれのないお尻や、モレのない完璧な吸収、快適な肌触りを目指して、学園生活を過ごしています。しかし平和に思われる日々の中で、ちょっとした事件が! 一体、何が起きたのでしょうか? ※ダイパー:英語でおむつのこと。

登場人物紹介

(左から)
モレーノさん:スリムなスタイルが大人びて見えるとファンも多い。だが、大量おしっこやユルユルうんちを相手にすると、対応しきれず漏れてしまい、赤ちゃんのロンパースを汚すミスをすることも……。
テマドイッチさん:古風な奥ゆかしさを持つテープ型。安心感があるのが魅力だが、交換しづらいのでパートナーには器用さが求められる。本人も「私って、どんくさいよね」と気にしている。
ミラフィールさん:学園一のマドンナ。色白のふんわり肌とおしゃれなファッション、優しい性格でクラスメイトの憧れ。本人曰く「親が心配性で……(笑)」とのことで、通学はいつも車で送り迎え。そんなところも高嶺の花感を醸し出す要素になっているとか!?
赤ちゃん先輩:ダイパー学園きってのイケメン赤ちゃんで、おむつ女子から人気を集めている。この人と決めたら一途でいたいと密かに決めているため、告白されてもなかなかOKすることがない。
グッチョリーヌさん:モレもシミもなく心身共に丈夫な元気っ子。頑丈な分蒸れやすく、よく赤ちゃんをかぶれさせてしまうため、どうにかしたいと悩んでいる。

学園一の人気者、赤ちゃん先輩に告白するも玉砕する女子が続出!?

ある日の放課後。教室におむつ女子たちが集まって何やら話しています。

ねえねえ、ちょっと聞いてくれる? 私の恋バナ。

 

 

もちろん! 何かあったの?

 

 

昨日、赤ちゃん先輩に告白したんだ。結果はダメだったんだけど、その理由が『君とずっと一緒にいると、きっとかぶれちゃうから』だったんだよね。はぁ〜、ショック。

 

えっ? グッチョリーヌさんも赤ちゃん先輩が好きだったんだ。実は私も……。でも、私みたいにおむつチェンジにグズグズしちゃう女子は相手にしてくれないだろうなって思って、気持ちも伝えられてないんだ。告白できるのが羨ましいよ!

 

うん、ストレートに告白するなんてすごい勇気があると思う。私なんて、ちょっとアプローチしたら、『君には僕を支えきれないと思うよ』なんてかわされちゃった。告白する前に玉砕よ!

 

 

赤ちゃん先輩ってかっこいいけど、理想高いよね……。

 

 

そんな硬派なところも魅力なんだけどね~。

 

 

分かる〜! でも、どんなおむつ女子ならOKするんだろ?

 



おむつ女子たちの恋バナは日が暮れるまで続きました。
ところがその数日後、なんと赤ちゃん先輩のハートを射止めたおむつがいるという噂が学園内に流れたのです。

 

おはよう! ねえ、昨日の噂聞いた? 赤ちゃん先輩に彼女ができたって!

 

 

うん、聞いた聞いた! その彼女なんだけど、ミラフィールさんって本当かな? やっぱ美人のお嬢様はトクだよね……。

 

でも、あの理想の高い赤ちゃん先輩が、美人とかお嬢様ってだけで彼女に選ぶかな? もっと別の魅力がある気がするの。

 

すると、ちょうどミラフィールさんが登校してきました。「では、いってきます」と送迎の高級車を運転するお手伝いさんに手を振っています。ミラフィールさんは毎日車での送迎付きなので、天気も関係なく快適に通学しているようです。今まで一度も遅刻したことがないのだとか。

両親の愛情に包まれて育ったミラフィールさんは、学園一のマドンナ。才色兼備でみんなに優しいので、男女問わずファンが多いようです。

 

あ、噂をすればミラフィールさんよ! 早速、話を聞きに行きましょう!

 

学園一のマドンナ、ミラフィールさん 赤ちゃん先輩を虜にした魅力とは?

 

ミラフィールさん、おはよう! あの、いきなりこんなこと聞くのも申し訳ないんだけど……あの赤ちゃん先輩と付き合い始めたって本当?

 

そうなの。少し前に赤ちゃん先輩とじっくり話すタイミングがあって……。考えが近いことがわかって、そこから距離が近くなったんですの。

 

今だから言うけど、私たち赤ちゃん先輩に憧れてて。ミラフィールさんのどんなところがパートナーとして選ばれた理由になったのか知りたいなって思ったんだ。

 

いつもあの人気イラストレーター西淑さんデザインのお洋服でおしゃれだし、美人なのは知ってるけど、きっとそれ以外の魅力もあるんだなって思うの。

 

そんなに褒めてくれるなんて……照れちゃうわ。あのね、想いを打ち明けたら、『君の触り心地は最高だ。君とならかぶれず、ずっと快適に一緒にいられると思う』って答えてくれたの。

 

 

ふんわり、なめらか、サラサラだもんね。きっと赤ちゃん先輩のことも優しく、でもしっかりと包んでいくんだろうな。シルクみたいなお肌はもともとかもしれないけど、ミラフィールさんってどうしてそんなにサラサラなの?

 

私の吸収体、通常のおむつの1/6ですごく薄いんだけど、瞬間的におしっこをキャッチして逆戻りしない性能に磨き上げたの。あとは、赤ちゃんに触れる部分をすごく細い繊維で立体的に作りあげたのもポイントよ。これで、すごくやわらかい肌触りになったの。しかもどんなに動いても型崩れしないのもポイントですわ。

 

 

なるほどね~。ところで、ものすごくスリムだけど漏れたりしない? 私もほら、スリムでしょ? だから漏れやすいことに悩んでて……。

 

大丈夫ですわ! お腹まわりや脚まわりが細めの赤ちゃんも安心して過ごせるように、セミオーダー感覚のフィット感を出そうと頑張って調整したのよ。

 

 

やっぱり努力してるのね。それにパンツ型だから、きっと活発に動く赤ちゃんでも、スムーズにおむつ替えができるんだろうなあ。

 

パンツ型だからスムーズに替えられるってものでもないのよ。腰まわりや脚まわりを丁寧に仕上げるところに、ちょっとしたコツがあるんですの。ほら、ウエスト部分を見て。細かいプリーツ状に仕上げてるでしょ。元気いっぱいな赤ちゃんが自由に動き回ってもスムーズにおむつ替えができるように工夫したの。

 

へえ、知らないところで色々努力していたのね。

 

 

しっかりフィットして、型崩れもしない、そして漏らさない。なおかつ、快適さも失わない……そんなおむつ女子になりたいなって思って頑張ってたんですの。

 

おむつ女子の憧れ、ミラフィールさん 魅力の秘密は“全て赤ちゃんの快適のため”

ミラフィールさんの魅力は、美人のお嬢様……という単純なものではなかったことをグッチョリーヌさんたちは知りました。
赤ちゃんが快適にのびのびと過ごせるように、そして、パートナーとして選ばれるために、努力を積み上げた結果だったのです。

やっぱりミラフィールさんってすごい! そんな細かい努力をしていたんだね。

 

 

赤ちゃん先輩がぞっこんになるのもわかるわ!

 

 

私たちもミラフィールさんを見習って、おむつ女子磨きを頑張らなくちゃ!!

 

 

 

赤ちゃんの快適さと、ママ・パパの使い易さを追求した 最高級おむつ“ミラフィール”

ミラフィールは日本の最高技術を集めて作られた、世界一の紙おむつ。
一体どんな魅力があるのか、改めておさらいしてみましょう。

☑脱ぎ履きさせやすいパンツタイプなのに、しっかりフィットするよう調整できるリファスナブル機能。
☑ウエストには細かく織られたプリーツが使われており、優しくしっかりとお尻を包み込みます。
☑お肌への優しさを追求した3Dシートは、すべすべで柔らか、まるでシルクの肌触り。
☑大量のおしっこも漏らさず瞬時に吸収するThin-Dry吸収体で、常にサラサラ&かぶれ知らず。さらにどんなに動いても型崩れしません。
☑イラストレーター”西淑氏”を起用したテキスタイルデザイン。
☑サブスクリプションサービスで購入すると、常に自宅まで配送!

公式アンバサダーにはファッションモデルで現役ママの近藤千尋さんが就任。その使い勝手の良さや、赤ちゃんの肌への優しさ、デザイン性の高さなどをSNSでも発信しています。「ミラフィールってどんなもの?」と気になった方は、ぜひ動画やSNSをチェックしてみてくださいね。

クーポンコードで全品500円OFF!



クーポンコード:mynavimf12

※1回に限り/新規ご購入の方限定
※定期購入の場合は初回のみの割引となります。

お支払い入力ページにて上記コードをご入力ください。
下記ボタンからの購入であれば、自動的に割引クーポンが適用されます!

購入はこちら