出産・産後 出産・産後
2020年01月10日 20:00 更新

授乳中のママのバストを優しくケア。「スウィートマミー」から新ブランドが誕生

マタニティウェアと授乳服の「スウィートマミー」は、ママとベビーに優しいコスメ商品を開発し、新ブランド「3%-Trois et la Vie(3パーセント・トワ・エ・ラ・ヴィエ)」を立ち上げました。

同ブランド名は、フランス語で「3%と人生」という意味で、妊娠期から子どもの手がかからなくなる時期が、一生のうちの「3%」であることが由来。“3%の愛おしい1分1秒を支える存在でありたい”という想いから生まれたブランドです。

植物由来の乳頭保護クリームスティック「にぷるん」

第一弾として発表する商品は“乳頭ケア”ができる「にぷるん」。プラチナファーマと共同で開発したスティック型保護クリームです。

「にぷるん」は、乾燥によって授乳の吸引で乳頭に痛みを感じるママを乳頭亀裂から守るため、保湿ができるスティックタイプのバストトップクリーム。植物由来成分で、アルコール・香料・着色料・防腐剤・石油系成分など、刺激の強い成分は無添加です。

口に含んでも大丈夫なので、そのままリップクリームとしても使うことができます。

ポイント①

植物由来成分で、お肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎます。

ポイント②

8つの無添加で、刺激の強い添加物を使いません。

ポイント③

植物性成分をバランスよく配合し、快適な塗り心地を実現。べとべとしません。

ポイント④

天然由来の保湿サポート力で、そのままリップクリームとしても使えます。

スウィートマミー 
https://www.sweet-mommy.com/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-