ライフスタイル ライフスタイル
2023年12月10日 06:30 更新

癒しのクリスマス【セリア】木製でほっこり♡ 温もりを感じるナチュラルアイテム6選

今や100円ショップでも多くのクリスマスグッズが並ぶ中、今年のセリアは「ナチュラルクリスマス」。このワードがぴったりなほど、優しい雰囲気で見ているだけでほっこりするウッド系アイテムが豊富でした! 毎年爆売れするSNS人気のアイテムもあるので早めのチェック必須です。

【セリア】ウッドがアツい! クリスマス商品6選

週3以上で100均パトロールが日課のプチプラマニア、マナティです。

今回は、おしゃれかつトレンド感あふれるセリアのクリスマス商品を紹介します。

シンプル&くすみカラー木製ろうそく

商品情報
●商品名:ろうそくオブジェ ナチュラル
●価格:各110円

シンプルながら目を引く木製アイテムを、店頭に並ぶクリスマスコーナーで発見しました!

まず迷わず手に取ったのは、ここ数年で爆発的人気を誇る「木製ろうそく」。「今年はどんなカラーが出るかな?」と楽しみにしていたんです。

今年バージョンは待ち望んでいた方も多いはずの、シンプルイズベストなデザイン。アレンジしやすいのでお子さんと色を塗ったり、シールで模様をつけて一緒に準備から楽しむのもあり◎

商品情報
●商品名:ろうそくオブジェ カラー
●価格:各110円

新作でニュアンスカラーの2色も出ていました。どこに置いてもインテリアに合わせやすくておしゃれに飾ることができそうですね!

個人的には写真のような機関車に乗せる飾り方が気に入っています♪ 高さ違いでバランスよく並べると、とても素敵に見えますよ。

ちょこちょこ置きたいウッドオブジェ

商品情報
●商品名:ウッドオブジェ(ギフトボックス/エンジェル/サンタ)
●価格:各110円

どんな雰囲気やインテリアともマッチしやすい木製オブジェは、ほかにもさまざまなデザインが登場していたので要チェック!

正方形と長方形の2種類で白色のリボンがついたギフトボックスは即買いでした。側面には雪の結晶の模様があり、どの角度からみても可愛いのがポイント♡

サンタや天使も表情があるわけではないのに、木製で揃えるだけで気持ちが落ち着きます。

商品情報
●商品名:ウッドオブジェ(トナカイ/ツリー/スノーマン/スターツリー)
●価格:各110円

よりクリスマスっぽいものも!

温かみがあり色のある飾りと組み合わせてもバランスよく飾ることができますし、お気に入りのものを並べるだけでも癒されると思います。

玄関やトイレなど、さまざま場所に数個ずつ飾るものかわいいですよ♡

キラキラ感にうっとり♡ ラメロウソク

商品情報
●商品名:きらきら ラメロウソク
●価格:各110円

去年売場からごっそり売切れていた「ラメロウソク」。ガラスのような繊細さに加え、まるでロウが垂れるような巧妙な作りがクリスマスインテリアにぴったり。底にあるスイッチでライトのON/OFFができます。

どちらの雰囲気も映えそのものなので、演出にもおすすめですよ◎

簡単おしゃれが実現☆ アートパネル

商品情報
●商品名:クリスマスアートパネル
●サイズ:縦15cm×横15cm
●価格:110円

季節ごとに取り替えたい「アートパネル」からもクリスマスバージョンが2種類出ていました。

落ち着いた色合いでインテリアに馴染みやすいシンプルデザイン。凝った飾りつけは難しいと感じる方も、アートパネルなら置くだけ! 手軽にクリスマスの雰囲気を作ることができますね。

まとめ

セリアらしいナチュラルなクリスマス新商品はいかがでしたか? 思わず「これ110円でいいの?」と思う商品の数々に物欲が止まらず⋯…これでも厳選しているんです(笑)

プチプラで可愛さとおしゃれを兼ね揃えたアイテムが勢揃いしており、ウッド系を中心に、売場もやわらかい雰囲気に包まれていました♪

ぜひ店舗で実物をチェックしてみてくださいね。素敵なクリスマス準備の参考になりますように……!

最後までお読みいただきありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-