ライフスタイル ライフスタイル
2023年06月18日 08:16 更新

【漫画】担任がヤバイ先生だった。息子はやっていないのに、一方的に怒鳴って犯人扱い!/『息子が学校で冤罪に!』ダイジェスト

「先生に怒られて、やっていないことを『やった』と言った」って、どういうこと!? 学校から帰ってきた息子さんの報告に、驚愕してしまったたぷりく(@taprikoo)さん。なぜ、そんなことが起きてしまったのか……。人気インスタグラマーのたぷりくさんが体験した、息子さんが通っている学校で起きた冤罪事件をご紹介します。

「やってないのに『やった』と言ってしまった…」

学校から帰った息子くんが、友達3人とともに先生に怒られたと打ち明けました。

よくよく話を聞くと……。

ことの発端は、1年生のTくんが、自分の担任の先生に話した内容。

それが息子くんたちの担任の先生に伝わり、名前の挙がっていた4人が呼び出されたようです。

心当たりのない息子くんたちは「やってません」と答えますが……。

「やっていない」と言うルイくんに対して、「嘘をついたらダメ!」と全否定する担任の先生。

ルイくんは泣いてしまいます。

きっとまた怒られるに違いない。

それを見越したユウキくんが、息子くんに提案したことは……。

しかしこの後、事態は思わぬ方向に進むのでした……。

【漫画】この担任、ヤバイ…… 児童がしてないことを「嘘をつくな」と全否定!「息子が学校で冤罪に!」無料イッキ読み!

たぷりくさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

----------------------------
ご協力:たぷりくさん
Instagram:@taprikoo
ブログ:たぷりくブログ

たぷりくさんの書籍が絶賛発売中です!
『保育園トラブル モラハラ園長と闘います』
※試し読みはこちら
---------------------------

(文:マイナビ子育て編集部)

<<『息子が学校で冤罪に!』をすべて読む>>

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-