育児 育児
2020年05月15日 15:10 更新

子ども用マスクが“原価”で数量限定発売。安心・安全の4つの特長は?

見守りGPSサービス「まもサーチ」は、子ども用マスク「じょーじのますく」を5月14日より、公式オンラインストアにて原価販売しています。

緊急事態宣言が一部解除され、小中学校が段階的に再開されています。子どもや家族の安全・安心につながるように、また、少しでも子育てを支援したいという思いから、中国提携工場の協力のもと数量限定で、子ども用マスクを販売します。

また、 安心で安全な品質の良いマスクを1枚35円、30枚1,050円(ともに税別)という原価で販売し、マスクが必要な人へ可能な限り低価格でお届けします。

「じょーじのますく」4つの特長

衛生的な不織布マスク。個包装で持ち運びにも便利!

ノーズワイヤーがぴったりフィットし、プリーツ構造であごまでしっかりカバー。

耳が痛くなりにくい、柔らか幅広ゴムを使用。

子どもから女性まで使える小さめのサイズ

「じょーじのますく」

価格:1,050円(税抜、30枚入り)
販売先:まもサーチオンラインストア

※数量限定のため、無くなり次第終了。
2020年5月14日からご注文の受付を開始し、2020年5月19日より順次発送を予定。厚紙封筒に入れて簡易包装し、クリックポストにて発送します。

※製品は、中国提携工場から仕入れて製造しています。転売品ではありません。
※生産体制の整った工場にて、1枚ずつ検品した上で販売しています。

「まもサーチ」オンラインストア
https://ec.mamosearch.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-