お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR (PR)つるすべボディ

痛くない・最短半年・69,000円の全身脱毛!? メリットがありすぎる『ルミクス脱毛』を検証

さまざまな脱毛サロンの広告を目にする昨今。「サロン脱毛は、薄くなっても完全には無くならない」「医療脱毛は効くけど痛いし高い」などなど、クチコミもたくさんありすぎて、何を信じれば良いのか逆に分からなくなってきますよね。そんな中、編集部が“痛くないのに、半年で全身脱毛が完了する『ルミクス脱毛』をたったの69,000円でしてくれるサロンがある”という情報を入手。いったいその『ルミクス脱毛』とはどんなものなのか、ウワサのサロンla cocoに編集部が体当たり取材! その真相をリポートします。

リポート担当:マイナビスタッフA
編集Y

400x400-aikawa1

la coco 難波店を直撃!
痛くない・最短半年・69,000円のカラクリを追及

いざ脱毛サロンに通ってみて、「こんなはずじゃなかった……」となりがちなのが、

「こんなにガマンするなんて知らなかった……」痛み

「いつになったら無くなるんだろう……」完了までの期間

「毎月払い続けるのがもったいない……」掛かるお金

だと思います。たしかにこの3つは、実際通ってみないと分かりづらいポイント。サロンに行く前に知っておきたいその3つを、マイナビスタッフが身体をはって検証します!

来店

今回お邪魔したのは、大阪在住スタッフAの勤務地にほど近いla coco難波店。

さっそく着替えて検証を開始!

まずは施術時の痛みを体験です。これまで通っていたサロンでは、文字通り“痛い目”をみてきたマイナビスタッフA。少々ビビり気味です……。

600x400-sejyutsu1

※実際はものすごくフラッシュするし、目隠しもします。

400x400-aikawa2

ホントに痛くないです……!

「ほんのり施術部分があたたかくなるだけで、本当にこれでムダ毛が無くなるのか逆に不安になるレベル。」とスタッフA。la cocoスタッフさんによると、『ルミクス脱毛』では脱毛サロンで主流のIPL方式でなく、最新のSHR方式を採用していて、脱毛するメカニズムが違うので痛くないのだとか。

▼関連リンク~もっと納得したい人はこちら~

痛くない 痛くない脱毛『SHR方式』と他の脱毛のメカニズムを比較!… 続きを読む >>

600x400-sejyutsu2

顔、背中、ワキ、腕、VIO、脚……la cocoの全身脱毛69,000円のプランは、全身くまなく脱毛してくれます。痛みが気になりやすいワキやVIOも、難なくクリアしました。

parts_image

他サロンでは含まれていないことも多い、顔脱毛もカバー!

600x400-aftercare

そして地味に嬉しいのが、顔とVIO以外は冷却ジェルが必要ないこと。施術する部位には、コラーゲンが含まれた保湿ローション(化粧水やオールインワンゲルのようなテクスチャーでした)を先に肌に塗り、施術をしたらそのまま肌になじませるだけなんです。冷却ジェルが苦手というスタッフAは「全然地味じゃない嬉しさです!」と高評価でした。

さらに、冷却ジェルを拭き取る時間がカットできることもあって、施術時間は全身でも30分程度! 着替えやメイク直しの時間を入れても、1時間程度で終われそうです。

400x400-aikawa2

冷たくない、痛くない、しかも全身30分。
ありえない……

1つ目の検証、『施術時の痛み』については「たしかに痛くなかったです。」と認めつつも、痛くなさすぎて逆に効果のほどをいぶかしむマイナビスタッフA。2つ目の検証である『最短半年で全身脱毛が完了』の真相に迫っていきたいと思います。

bar1

最短半年で完了の理由は“月1回”の施術にアリ!?

もうかれこれ1年近く通っているのに、効果の実感がイマイチ……なんて方もいるのでは? マイナビスタッフAがこれまで通っていたサロンでは、同じ部位は2~3カ月に1回施術をする仕組みでした。それなのに、la cocoでは月に1回、まるごと全身施術をするのだそう。

400x400-aikawa3

前のサロンでは、毛周期に合わせて施術をしないと意味がないって教わったのに……なんで?
(まさか、効果がないうちに回数を消化させようって魂胆か……!?)

600x400-soudan

いぶかしむ気持ちを顔に出さないよう、慎重に質問するマイナビスタッフA。la cocoスタッフさんが図を使って分かりやすく説明してくれました。

benefit_image

IPL方式は、黒い毛のメラニン色素に反応させて脱毛をするため、毛が肌の表面に出ている状態で照射をします。施術後、抜けてしまった毛がまた生えてくるまでに約2~3カ月掛かるため、それより早く施術をしても十分な効果が得られないんです。

一方、SHR方式は毛周期に関係なく施術ができるため、全ての部位を月に1回施術ができます。IPL方式では5回の施術を受けるのに9カ月~1年掛かるところを、SHR方式の『ルミクス脱毛』であれば半年で完了するというわけ。

こんなお客様の声も!

planet_bar1

_customer_voice_23-b

毎月全身脱毛ができるから嬉しい!

小さい頃からムダ毛が濃くて、旅行中も自己処理が欠かせず人の目をいつも気にしていました。全身脱毛は高いと思っていましたが、ラココは毎月全身脱毛をしてくれるのに安いし、通う期間も短いのがとっても嬉しいです! ムダ毛の自己処理がいらなくなって、気持ちも軽くなりました。

planet_bar2

▼関連リンク~もっと納得したい人はこちら~

lacoco_voice la coco脱毛経験者に聞いたla cocoの良いところ… 続きを読む >>

400x400-aikawa2

クチコミを見ても、本当に早く終わるみたい……!
これで安いなんて、都合良すぎじゃない?

2つ目の検証である『最短半年で全身脱毛が完了』の真相は、SHR方式の『ルミクス脱毛』だからこそできる月1回の施術によるものだということが分かりました。こうなれば、あとはお金の話! 3つ目の『69,000円』が本当なのかをたしかめるのみです。

bar1

全身脱毛が69,000円でできる理由

体験はひとしきり終了。la cocoのスタッフさんが笑顔でお見送りしてくれます。

600x400-miokuri

体験を通して、「痛くない」「冷却ジェルなし」「施術時間30分」「最短半年で完了」など良いこと尽くしだったla coco。マイナビスタッフAとしては、これまで通っていたサロンに払った金額を考えると、どう考えても安すぎるといまいち腹落ちしないよう。

la cocoのスタッフさんに聞くと、そこにはla cocoにしかできない驚きのコスト圧縮があったんです。

600x400-shr

la cocoの「痛くない」「冷却ジェルなし」「施術時間30分」「最短半年で完了」というメリットは、ひとえに最新のSHR方式を搭載した『ルミクス脱毛』だからこそ。そんなハイスペックな最新機器の導入は、本来脱毛サロンにとって高額すぎる出費のはずで、提供金額が高くなって然るべきなんです。
そこでミソになるのが、la cocoが脱毛機メーカーがプロデュースするサロンだということ。最新機器をメーカーから直接仕入れることでコストを圧縮し、価格を下げて提供していたんです!

400x400-aikawa3

なるほど…… だから他のサロンには真似できないコスパになるってこと……!

実は条件付きでもっとお金が掛かるとか、一緒に美容ドリンクを買わないといけないとか、そんなこともなく無事帰路につくことができました。

3つ目の検証、『69,000円の真相』についても「追加料金などはありませんでした。」とマイナビスタッフA感服。

tobu_bar3

~しばらく経ってから、マイナビスタッフAの様子を見に行きました~

600x400-kansou2

「1回だけですけど、すでに自己処理楽になった気がするんですよー!」と満足気に見せつけてくるマイナビスタッフA。一番気になっていた効果の実感を得て、「仕事で行ったけど、これはプライベートでの活用アリかも……」とちゃっかりのりかえを検討していました。

今回の検証で、いいことづくめな結果だったla coco。いきなり契約するのがこわい脱毛初心者さんには無料お試し体験、マイナビスタッフAのように今のサロンに満足できない人にはのりかえ割など、お得な割引メニューもあるので、一度近くのお店に足を運んでみては?

近くの店舗をさがす

200x50_logo

600x400-room
600x400-naikan

la cocoは完全女性限定の脱毛サロン。清潔感のある内観で、大人女子に嬉しい完全個室です。パウダールーム完備なので、スキマ時間でも行きやすい♪

600x400-reception
600x400-staff

笑顔が素敵なスタッフさんたちがよどみない手つきで施術してくれるので、デリケートゾーンの施術も安心です。

▼あなたならどれを選ぶ?▼

全身脱毛が5回で69,000円!

全身オーダーメイド脱毛なら月3,000円~!

のりかえ割で最大10%キャッシュバック!

カウンセリング予約・無料お試し体験

提供:メディビューティー