育児 育児
2019年06月24日 17:50 更新

イスがベビーチェアに!「キャリフリー チェアベルト」に新シリーズ登場

日本エイテックスは、ベビー雑貨ブランド「CARRY FREE(キャリフリー)」の人気商品「チェアベルト」の新シリーズ「REシリーズ」を発売しました。

「チェアベルト」とは、おとな用のイスに赤ちゃんを座らせておくことができるサポートグッズ。外出先やレストランなど、ベビーチェアがないときでも赤ちゃんを座らせられる利便性から、2015年にはキッズデザイン賞を受賞しました。

今回発売された新シリーズは、「チェアベルト」の利便性はそのままに、はっ水加工の生地を使用、商品パッケージにファスナーが付きました。これによって、食べこぼしをサッと拭き取ることができ、また、パッケージをそのまま持ち運び用ポーチとして再利用(リユース)できるようにしました。

はっ水加工生地を使用
パッケージはポーチとして再利用可能

デザインは、ポップでアウトドア要素のあるものを採用。カラーは、ネイビーカモフラージュ、ブラックスター、グレーレオパードの3色です。

カラーは全3色

販売は、日本エイテックス公式オンラインストアのほか、ベビー用品量販店、ベビー用品オンラインストアにて。価格は2,300円(税抜価格)です。

(フォルサ)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-