ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月29日 10:11 更新

四児パパ・ユージさんが広すぎる豪華自宅を初公開 “イケメン”大集合でファミリーとほのぼの交流

タレントで四児のパパであるユージさんがYouTubeで「激レア動画」を公開。2008年放送のテレビドラマ『ごくせん3』(日本テレビ系)で共演した、三浦翔平さん・Hey!Say!JUMP高木雄也さん・WEST.桐山照史さんと自宅で集まり、ユージさんの子どもたちと交流する様子が話題です。

「パパがテレビ出てるとき……」ぶっちゃけ発言に爆笑

ユージさんは2014年に一児を育てるシングルマザーの一般女性と結婚し、同年5月に長女、2015年7月に次女、2022年12月に次男が誕生。四児のパパとして奮闘しています。

2008年放送のテレビドラマ『ごくせん3』(日本テレビ系)で共演した、三浦翔平さん・Hey!Say!JUMP高木雄也さん・WEST.桐山照史さんとYouTubeでコラボしているユージさん。4人で食事をしたのち、車でユージさんの自宅へ向かいました。

玄関から2階に上がると、広々としたリビングダイニングに一同びっくり。「広すぎる~」「海外やん!」と感嘆の声が上がります。子どもたちが走り回れるほどの広さがあるこのリビングは、メディア初公開だそう。

騒ぎを聞きつけ、階下から9歳の長女・リリーちゃんと、8歳の次女・サラちゃんが登場。2人ともパパによく似ていますが、とくにサラちゃんは普段から「よく似ている」と言われるのだそう。リリーちゃんはサッカーをやっているとのことで「楽しい」と話していました。

テレビ出演の経験もあるものの、知らない大人たちに囲まれて少し緊張気味の2人に、一児のパパである三浦さんは「明日休み?」と優しく話しかけて、和まそうとします。

パパの出演ドラマを見たことはなく、『ごくせん』も知らないという令和の小学生たち。「なんか、パパがテレビに出てるとき、ドラマの写真がテレビにのってて、パパの服装がキモかった」とキビしいコメントも飛び出し、一同大爆笑です。

そんなふうにパパをいじりつつも、「パパのこと好き?」と聞かれると2人とも素直に「うん」とうなずき、パパの面白いところが好きだと答えました。

三浦さん、高木さん、桐山さんが子どもたちと話している間に、リビングの奥ではユージさんが巨大なすべり台を設置! 空気を入れて膨らませるタイプで、普通の家では室内に置けるサイズ感ではないほどの大きさです。巨大なすべり台が完成すると、一気にキッズ仕様の楽しいリビングスペースになりました。子だくさんのユージさん、普段からこうして子どもたちと遊ぶ「面白いパパ」なのでしょうね。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-