お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【簡単Web予約】神戸の女性の脱毛はエミナルクリニックにお任せ!

Akina


神戸三宮駅のセンター街入り口前から徒歩約5分にあるエミナルクリニック神戸院は、全身脱毛専門の女性専用医療脱毛クリニックです。

清潔感のある院内で行われる、看護師の有資格者が施術する全身脱毛は、神戸のおしゃれな女性に人気! 利用しやすい価格が設定されているところも魅力です。

カウンセリングは医師と経験豊富な女性スタッフによるダブル体制で行われています。

神戸周辺で医療脱毛を検討している人は、まずは無料カウンセリングで脱毛について相談してみてはいかがでしょうか。

すぐにカウンセリングを申し込みたい人はこちらから簡単にWeb予約できます。

エミナルクリニック神戸院のWeb予約はこちら

エミナルクリニック神戸院の基本情報


まずは、神戸院の基本情報をチェックしましょう。

住所

兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-1 銀泉三宮ビル5F

アクセス

阪急・阪神「神戸三宮駅」、JR「三ノ宮駅」のセンター街入り口前から徒歩5

診療時間

11:00~21:00

休診日

不定休(年末年始は休診)

電話番号

078-335-7574

公式HP

https://eminal-clinic.jp/

エミナルクリニックで全身脱毛!


エミナルクリニック神戸院で受けられる脱毛プランは以下の3種類です。

脱毛部位

施術箇所

1回

5回コース

全身脱毛

顔・VIOなしプラン

49カ所】両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

94,500円

159,000円

全身脱毛

顔またはVIOありプラン

49カ所】両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

顔(おでこ、頬、鼻下、あご、あご下)またはVIO

109,500円

219,000円

全身脱毛

顔・VIOありプラン

49カ所】両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

顔(おでこ、頬、鼻下、あご、あご下)とVIO

134,000円

268,000円

※価格は、全て税抜価格です
※5回コースの他に8回、10回、12回コースも用意されています
※5回コースの有効期限は1年。8回以上のコースは2年となっています

エミナルクリニックには部分脱毛は用意されていません。なぜなら、部分脱毛で始めた人でも、脱毛が進むにつれて美肌になっていくのを実感して、「最初から全身脱毛をすれば良かった」という声がたくさん聞かれるためです。

部分脱毛を希望の人も、全身脱毛を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

支払い方法について

支払い方法は以下の4種類です。
・現金
・クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス)
・医療ローン
・自社クレジット

「全身脱毛 顔・VIOなしプラン」の5回コースなら、医療ローンを利用すると月々2,980円(税抜)から、脱毛を始められます。(60回払い、初回は3,220円の支払い)。

医療ローンや自社クレジットの契約について詳しくはカウンセリングで確認してください。

なお、VISA、Mastercardでも分割払いが可能です。

医療ローンの申し込みに必要なもの

医療ローン、自社クレジットの利用を希望の人は、カウンセリングの際に写真付きの身分証明書と引き落とし口座のキャッシュカード、銀行印を持参するとスムーズです。

銀行印は通常は不要ですが、まれに必要なことがあるため、念のため持参すると良いでしょう。

キャンペーンと割引プランについて

エミナルクリニックは、各種キャンペーンや割引を行っています。

キャンペーン・割引

内容

お友だち紹介

キャンペーン

紹介した人に20,000円進呈

紹介された人は最大50,000円割引

のりかえ割

他サロンや他クリニックから乗り換える人は、最大50,000円キャッシュバック

学割

高校生以上の学生は10%オフ

ペア割

ペアでカウンセリングを受けて契約すると最大50,000円割引

該当するものがあれば、カウンセリング予約の際にその旨を伝えておくと良いでしょう。

ペア割を希望の人は、2人一緒にカウンセリングを受けなければいけません。予約画面で人数選択を2名にしましょう。

エミナルクリニック神戸院の全身脱毛のおすすめポイント


エミナルクリニック神戸院の全身脱毛は、利用しやすい価格設定の他にもおすすめポイントがあります。

なるべく痛みが気にならない施術を提供

医療脱毛は、一度に強いエネルギーを照射するのではなく連続で照射することで痛みを軽減して効果の出せる脱毛機器が開発されるなど、常に進化しています。

エミナルクリニックでは新型の脱毛機器を導入して、なるべく痛みが気にならない脱毛を提供しています。

ただし、痛みの感じ方は人それぞれ異なります。痛みが我慢できない場合はすぐにスタッフに申し出ましょう。また、痛みが不安なときは、カウンセリングで伝えておくと良いでしょう。

ワキとVIOには麻酔を使用できます。有料となりますので、詳しくはカンセリングで確認してください。

うぶ毛にも対応

うぶ毛にも効果が高いと言われている種類のレーザー脱毛機器を導入しています。

ご自身のうぶ毛が脱毛可能かどうか気になる人は、念のため無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

医師による無料カウンセリング

カウンセリングは、経験豊富な女性スタッフと脱毛の専門知識を持った医師によるダブル体制で行われています。

女性スタッフからは、希望の部位に応じた施術のプランや途中で解約する場合の返金などについての説明があります。

医師からは、脱毛のメリットだけでなくデメリットとなる内容も説明され、医学的な立場から体質などを考慮した適切なアドバイスをもらえます。

カウンセリングでは、脱毛に関する悩みや不安があれば、遠慮なく相談してみてください。相談だけでもOKです。

不必要なオプションがないので安心

自宅での保湿ケア用のローションなどの販売は行っていません。不必要なオプション料金が発生しないので安心です。

アフターケア体制が万全

施術は安全に細心の注意をしながら行われていますが、ごくまれに施術によって、痛みや赤みなどの肌トラブルを生じることがあります。

このような場合、医師や看護師が迅速に対応。診療費や薬代などの費用は一切かかりません。

万が一、帰宅後に肌トラブルを感じたときは、なるべく早くクリニックまで連絡しましょう。

毎日21時まで診療

毎日21時まで診療しているので、仕事が忙しい人でも通いやすくなっています。

無料カウンセリングの最終受付は20時です。

通いやすい時間帯に診療しているかどうかは、継続して通うための大きなポイントですよ。

エミナルクリニック神戸院の無料カウンセリングの予約方法


それでは、ここからはエミナルクリニック神戸院の簡単Web予約の方法をご紹介していきます。

カウンセリングのWeb予約は、以下の流れで進みます。

1. 注意事項の確認
2. 利用人数と希望クリニックの選択
3. 予約希望日時を選択
4. 予約申込者情報を入力
5. 入力内容確認
6. 予約確定メール

簡単6ステップで、空いていれば当日の予約も取れるので便利です。


公式HPにアクセスして「無料カウンセリング予約はこちら」を押すと、注意事項の確認の後に予約フォームが表示されますので、案内に従って入力していきます。

1.注意事項の確認


予約前に確認しておくべきことが表示されますので、確認の上、2カ所にチェックを入れて「予約に進む」を選択します。

2.利用人数と希望クリニックの選択


カウンセリングを受ける人数を選択します。ペア割を利用する人は「2名様」を選択しましょう。


全国のエミナルクリニックが表示されますので、「神戸院」を選択。

3.予約希望日時を選択


希望のクリニックを選択すると、予約の空き状況カレンダーが表示されます。

予約の空いているところのみ表示されますので、希望の日時を選択します。

4.予約申込者情報を入力


予約日時を入力して次へ進むと、予約申込者情報の入力画面が表示されます。

予約申込者情報の必須入力項目は以下の通りです。
・名前(ひらがな)
・年齢
・携帯番号
・メールアドレス

なお、予約申込者情報の入力ページの上部には、先ほど選択した希望クリニックと予約希望日時が表示されていますので、間違いがないかここで確認しておきましょう。

入力後「確認画面へ」を押すと、入力内容の確認ページに進みます。

5.入力内容確認


最終確認の画面になります。入力内容の確認をして、「カウンセリング予約を確定させる」を押して予約フォームを送信します。

6. 予約確定メール

予約フォーム送信後に、エミナルクリニックから、登録したメールアドレスに「予約確定情報」メールが届きます。

内容を必ず確認してください。

なお、2日後以降の予約をした人には、来院の前日までに「ご来院確認ショートメール」が送信されます。少し先の予約の場合も、これならうっかり忘れてしまうこともないので安心ですね。

予約確定後にキャンセルをする場合は、カウンセリング予約時に届くメールのキャンセル用URLから手続きを行うか、予約したクリニックに直接電話してください。

無料カウンセリングのWeb予約をする!

エミナルクリニック神戸院の院内をご紹介


ここからは、エミナルクリニック神戸院の院内を写真付きでご紹介していきます。無料カウンセリングに行く前に雰囲気を確認してください。

受付と待合スペース


明るく開放感のあるおしゃれな受付です。

カウンセリング当日は受け付けの後、体調や体質、脱毛経験の有無などについての問診票に記入します。


白いソファにデザインがすてきなテーブルが置かれた待合スペース。1人ずつゆったりと座ることができます。


各部屋は区切られているため、他の人の目が気になる人も安心です。

カウンセリングルームと診察室


神戸院のカウンセリングルームです。まずは経験豊富な女性スタッフとのカウンセリングが行われます。


こちらが神戸院の診察室です。分からないことや不安なことがあれば遠慮なく医師に相談しましょう。

施術室


こちらが神戸院の施術室です。カウンセリング当日の施術はできないので注意してください

パウダールーム


顔の脱毛の場合は、メイクを落とした状態で施術します。

メイクせずに来院するとスムーズですが、クリニックのパウダールームでメイク落としをすることもできます。クリニックでのメイク落としをする人は、その分早く来院するようにしましょう。

施術後は、パウダールームでメイクして帰宅できます。

エミナルクリニック神戸院のWeb予約はこちら

神戸院への行き方・アクセスについて


エミナルクリニック神戸院は、阪急・阪神「神戸三宮駅」、JR「三ノ宮駅」のセンター街入り口前から徒歩約5分の便利な場所にあります。

阪急「神戸三宮駅」からの道順は以下の通りです。

1.阪急「神戸三宮駅」のフラワーロードの出口(A1)を出ます。
2.横断歩道を渡り、市役所方面に進みます。
3.右手に薬局のコクミンがあり、その先に三井住友銀行があります。
4.三井住友銀行とみずほ銀行の間の道を入ります。
5.少し進むと右手に銀泉三宮ビルの入り口が見えます。神戸院は、銀泉三宮ビルの5Fになります。

公式HPには阪急「神戸三宮駅」からの道順が画像付きで紹介されています。銀泉三宮ビルの外観写真も掲載されているので、チェックしておくと分かりやすいでしょう。

エミナルクリニック神戸院の基本情報


最後にもう一度、神戸院の基本情報をご紹介します。

住所

兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-1 銀泉三宮ビル5F

アクセス

阪急・阪神「神戸三宮駅」、JR「三ノ宮駅」のセンター街入り口前から徒歩5

診療時間

11:00~21:00

休診日

不定休(年末年始は休診)

電話番号

078-335-7574

公式HP

https://eminal-clinic.jp/

エミナルクリニック神戸院のWeb予約はこちらから

関連記事
・会員専用サイトあり! エミナルクリニックの3つの予約方法を解説
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE