お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

熊本かよこクリニックの医療脱毛の特徴は? 料金プラン・予約方法を紹介

Akina

熊本かよこクリニックは、女性の皮膚科医が常駐する女性専用の美容皮膚科です。

そのため、提供する脱毛メニューも女性皮膚科医がプロデュースする医療脱毛。皮膚科医歴32年以上の経験豊富な医師が選んだレーザー脱毛機器にて、施術を行います。

今回は、そんな熊本かよこクリニックの医療脱毛について、特徴やメリット、料金プランなどをご紹介していきます。

熊本かよこクリニックでの脱毛を検討している人、熊本で医療レーザー脱毛が受けられるクリニックを探している人は、ぜひ参考にしてください。

熊本かよこクリニックの公式HPへ

熊本かよこクリニックの医療脱毛の特徴やメリット

まずは、熊本かよこクリニックで受けられる医療脱毛の特徴やメリットをご紹介していきます。

ライトシェアデュエットを導入

熊本かよこクリニックで使用する脱毛機器は「ライトシェアデュエット」です。

ライトシェアデュエットは広範囲に照射ができるため、短時間の施術が可能。また、吸引して皮膚を引き延ばした状態でレーザー照射をする特殊照射は、痛みを抑えることもできます。

細かく薄い毛など、さまざまな肌質や毛質に対応している脱毛機器で、冷却ジェルを塗る必要もありません。

女性専門のクリニック

熊本かよこクリニックは、医師やスタッフが全員女性です。

そのため、デリケート悩みなども気兼ねなく相談することができると、VIO脱毛を受ける人が多いようです。

女性専用のクリニックなので、男性の目を気にすることなくリラックスして通うことができますね。

常駐している女性医師は皮膚科医であるため、万が一の肌トラブル時も、アフターフォローは万全です。

完全予約制・完全個室でプライバシー配慮

完全予約制・完全個室と、プライバシー配慮に努めているクリニックです。

完全予約制のため待合室で長い時間待つことがないように予約時間が調整されていますし、完全個室の施術室は他の人の目や話し声が気になりません。

安心して通うことができますね。

夜間診療あり

火曜日は21時まで診療を行っています。土曜も19時までの対応です。

医療脱毛は完了まで何度か通院する必要がありますので、仕事帰りにも通いやすい時間帯まで診察を行っているのはうれしいですね。

診察は院長が行います。クリニック代表医師の診察は火曜日の14時~17時の予約制となりますので、問い合わせてください。

熊本かよこクリニックを公式HPでチェックする

熊本かよこクリニックの脱毛プランと料金

ここからは、熊本かよこクリニックの脱毛プランや料金を紹介していきます。

全身脱毛の料金

全身脱毛のプランには、VIOと顔を追加することができます。

プラン

1回の料金(税抜)

5回コースの料金(税抜)

全身脱毛

75,000円

298,000円

全身脱毛プラン

(顔・VIOあり)

95,000円

398,000円

VIO脱毛の料金

VIOパーフェクトプランはVIOだけでなくVライン上部も脱毛します。

プラン

1回の料金(税抜)

5回コースの料金(税抜)

VIOパーフェクトプラン

30,000円

120,000円

Vライン

10,000円

40,000円

V+Iライン

15,000円

60,000円

顔脱毛の料金

顔脱毛の料金には、顔全体を脱毛するプランと、パーツごとに脱毛できる料金プランがあります。

プラン

1回の料金(税抜)

5回コースの料金(税抜)

顔全体

25,000円

100,000円

鼻下

4,000円

15,000円

口まわり

8,000円

35,000円

部位別脱毛の料金

ムダ毛が気になる部位だけを脱毛したい人向けに、部位別の料金も用意されています。

部位

1回の料金(税抜)

5回コースの料金(税抜)

ワキ

3,000円

12,000円

ひじ下〜手首

10,000円

40,000円

ひじ上

10,000円

40,000円

ひざ下

18,000円

75,000円

ひざ上

20,000円

80,000円

背中

12,000円

50,000円

この他にも部位やプランなどが用意されています。詳しくは、公式HPの料金表を確認するか、カウンセリングで相談してください。

その他に必要な料金はある?

脱毛料金のほかに必要になる料金は、以下の通りです。

項目名

料金

初診料

2,000円(税別)

再診料

1,000円(税別)

カウンセリング料(脱毛)

無料(施術を受けない場合のみ)

脱毛の施術を受ける場合は初診料がかかりますが、脱毛をするか迷っていて施術を行わない場合、カウンセリング料は無料になります。

背中などの手が届かない場所の剃毛は、クリニックにて無料で対応してもらえます。その他の部位は事前にご自身で済ませておくようにしましょう。

熊本かよこクリニックのカウンセリングはこちら

熊本かよこクリニックは完全予約制

熊本かよこクリニックは完全予約制です。初めての人も再診の人も、必ず予約をしましょう。

熊本かよこクリニックの予約方法

予約は、電話またはWebで行います。

電話予約の場合は、診察時間内に「096-324-2415」まで連絡しましょう。Web予約の方法は、以下の通りです。

【Web予約の申し込み方法】
①公式HPからWeb予約を申し込む場合は、まず「カウンセリング予約」をクリックします。

②希望する施術を選択します。

③希望来院日時を選択します。

④新規登録を行います。名前や生年月日、電話番号など個人情報を入力し、間違いがなければ送信します。

⑤クリニックからメールが届きます。メールに記載されている「ログインID」と「パスワード」を入力してログインします。

⑥「当クリニックにご来院されたことはございますか?」の質問に「はい」か「いいえ」で答えます。

⑦予約内容を確認後、間違いがなければ送信します。

⑧画面で予約の確認できた時点で予約完了です。

⑨問診票を入力します。あとで入力することも可能です。

便利なWeb予約はこちらから

診察の流れ

熊本かよこクリニックの医療レーザー脱毛の流れは、以下の通りです。

①カウンセリング予約
②カウンセリング(問診票記入)
③診察
④施術
⑤アフターカウンセリング

施術をせず、カウンセリングだけすることも可能です。その場合のカウンセリング料金は無料で、その場ですぐに契約をする必要はありませんので、まずは相談をしてみてはいかがでしょうか。もしその日に施術を行う場合は、初診料が別途かかります。

熊本かよこクリニックへのアクセスと店舗情報

熊本かよこクリニックは、最寄りの通町筋駅から徒歩1分と非常に通いやすい立地にあります。

気になるプランがあれば、まずはカウンセリングにて疑問や不安点を相談してみましょう。

住所 熊本県熊本市中央区上通町1-17 ソネットビル2F
アクセス 「通町筋駅」から徒歩1分
診療時間 月曜、木曜、金曜 9:00~18:00
火曜 13:00~21:00
土曜 9:00~19:00
休診日 年中無休
電話番号 096-324-2415

公式HPでカウンセリングを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE