お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スキンクリニック亜門の全身脱毛は1回37,900円!

Akina

スキンクリニック亜門は、医療脱毛をはじめ、整形・シミ治療・メソセラピーなども行っているため、トータルビューティーを追求できるクリニックです。

医療脱毛では、「ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)」を使用しており、スピーディーで少ない回数での脱毛が可能。支払いは、都度払いを採用しています。

今回は、そんなスキンクリニック亜門の医療脱毛について、詳しくご紹介していきます。

現在、医療脱毛を検討している人、大阪・心斎橋エリアで医療レーザー脱毛の受けられるクリニックを探している人は、ぜひ参考にしてください。

スキンクリニック亜門の公式HPへ

スキンクリニック亜門の特徴

まずは、スキンクリニック亜門の特徴を整理してご紹介していきます。

ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)で施術

スキンクリニック亜門では、シネロン・キャンデラ社の脱毛機器「ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)」を使用して医療脱毛を実施しています。

ジェントルレーズは、メラニン色素に反応してレーザーを反射し、脱毛効果を発揮します。

また、照射と同時に冷却ガスを吹き付けて施術するため、痛みを和らげてくれるのも魅力。麻酔を使用している人は少ないようですが、対応も可能です。

これなら痛みが苦手な人も安心ですね。

都度会計なので安心

脱毛料金の支払いは、都度会計になっています。

高額の資金を準備するのが難しい人や、ローンを組むのに抵抗がある人には、うれしいシステムですね。

また、他のクリニックで既に何度か脱毛を経験したことがある人や、毛量が少ない人であれば、照射ごとに様子を見てから次の脱毛予約を入れるという進め方もできます。

ニーズに合わせた脱毛プランが作れる

スキンクリニック亜門の脱毛は全身脱毛プランだけでなく、細かく部位ごとに料金が決められたメニューも用意されています。

一人一人のニーズに合わせて脱毛プランが作れるため、無駄なく効率的に脱毛が行えます。

丁寧なカウンセリングを実施し、顧客の希望に沿った治療を提案

脱毛を始める際には、自分の肌質でもできるのか、金額や期間はどの程度かかるのかなど、不安点や疑問点がたくさん出てくるでしょう。

スキンクリニック亜門では、医師やスタッフが丁寧に時間をかけてカウンセリングを行うため、安心して脱毛をスタートすることができます。

不安や悩み、希望があれば遠慮せずに相談してください。

希望すれば麻酔や剃毛の対応も

脱毛時は冷却ガスを使用するため、痛みを感じにくい施術になっていますが、それでも痛みが不安な人は、施術時に麻酔をすることも可能です。

また、脱毛前の剃毛は事前に済ませておくことが望まれますが、自己処理が難しい人は剃毛してもらうことも可能です。

料金は、麻酔も剃毛も1部位1,000円(税抜)になります。どちらも、カウンセリングの時に相談しましょう。

スキンクリニック亜門の特徴を公式HPで確認

スキンクリニック亜門の料金設定

ここからは、具体的な脱毛コースや料金プランをご紹介していきます。

全身脱毛プランの料金

スキンクリニック亜門の全身脱毛は全身1回分で37,900円(税抜)です。

プラン

1回料金(税抜)

全身脱毛

37,900円

ただし、1回で全身照射しません。1回の施術で照射するのは、全身を3つの部位に分けたうちの1部位で、1カ月で3回かけて全身脱毛の施術を行います。部位の分け方は以下の通りです。

・胸~おなか、うなじ~背中、ワキ
・足全体
・顔、腕全体、VIO、お尻

脱毛部位の順番は自分で決めることができます。例えば、VIOを先に済ませたい人は、「顔、腕全体、VIO、お尻」から脱毛することになります。

VIO脱毛の料金

VIO脱毛は、Vライン・Iライン・Oラインの3つがそろったセットと単体のメニューがあり、希望に応じて選べます。

Vラインでもビキニゾーン全体の場合は金額が異なるため、注意してください。

部位

1回料金(税抜)

VIOライン

8,000円

VIOライン(V広範囲・全照射)

10,000円

Vライン

3,500円

Vライン(Vゾーンを含む)

5,500円

Iライン

3,500円

Oライン

3,500円

顔脱毛の料金

顔脱毛は、顔全体と部位ごとの単体メニューから選べます。自分の好みに応じて選びましょう。

部位

1回料金(税抜)

顔全体

8,380円

2,000円

鼻下

2,000円

3,000円

あご

2,000円

3,000円

もみあげ

3,000円

部位別の料金

その他の部位の料金プランです。細かく設定されているのでうれしいですね。

部位

1回料金(税抜)

ワキ

3,000円

ひざ下

7,500円

ひざ

3,000円

太もも

10,000円

ひじ下

5,000円

ひじ

3,000円

上腕

7,500円

7,500円

おなか

7,500円

上背部

5,000円

下背部

5,000円

お尻

5,000円

へそ周囲

3,000円

乳輪

2,000円

えりあし

4,000円

手の甲

2,000円

手の指

1,600円

足の甲

2,000円

足の指

1,600円

スキンクリニック亜門の公式HPで料金をチェック!

スキンクリニック亜門での支払い方法について

スキンクリニック亜門での支払い方法は、以下の2種類です。

・現金
・クレジットカード(VISA・Mastercard)

いずれも一括払いになります。なお、クレジットカード利用時の分割払いには対応していません。

スキンクリニック亜門のコースを確認する

来院回数や1回の施術時間はどのくらい?

全身脱毛の平均的な来院回数や施術時間は以下の通りです。

来院回数

5回~8

1回の施術範囲

全身を3つに分け、そのうちの1範囲

1回の施術時間

1時間

脱毛間隔

1カ月~2カ月

脱毛完了までの期間

1年~1年半

※全身脱毛に必要な回数や時間は、個人の毛量や毛質、脱毛の仕上がり度合いによって異なります

スキンクリニック亜門の予約方法

スキンクリニック亜門では、初めての人に向けて無料カウンセリングを行っています。

カウンセリング予約は、Webか電話(0120-88-7357)からできます。Webからであれば24時間いつでもカウンセリングを申し込めるので便利ですよ。

また、無料カウンセリング前の問い合わせも可能です。事前に不明点を解決しておきたい場合は、問い合わせを利用しましょう。

便利なWeb予約はこちらから

スキンクリニック亜門の店舗情報

スキンクリニック亜門は、心斎橋駅・四ツ橋駅どちらの駅からも徒歩数分の位置にあり、とても通いやすい場所にあります。

お近くの人はぜひチェックしてみてください。

クリニック名

スキンクリニック亜門

電話番号

0120-88-7357/06-6241-7357

診療時間

10:00~19:00

※休診日 水曜

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 4F

アクセス

「心斎橋駅」7番出口から徒歩3

「心斎橋駅」「四ツ橋駅」クリスタ長堀南(M17番出口から徒歩1

公式HP

https://www.clinic-amon.jp/

公式HPでカウンセリングを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE