お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

神戸ルミナスクリニックの医療脱毛! 料金や特徴を解説!

Akina

神戸ルミナスクリニックは、医療レーザー脱毛のほか、美肌治療やアートメイク、ダイエットのサポートなども行う美容クリニックです。皮膚科・内科・外科の保険診療も行っています。

今回は、そんな神戸ルミナスクリニックの医療脱毛の特徴や料金について解説していきます。

神戸ルミナスクリニックでの脱毛を検討している人、三宮エリアで医療脱毛クリニックを探している人は、ぜひ参考にしてください。

神戸ルミナスクリニックの詳細はこちら

神戸ルミナスクリニックの医療脱毛の特徴

まずは、神戸ルミナスクリニックの医療脱毛の特徴を4つご紹介していきます。

肌に優しい脱毛機器「ジェントルレーズプロ」を使用

神戸ルミナスクリニックで使用されている脱毛機器は、「ジェントルレーズプロ(アレキサンドライトレーザー)」です。

ジェントルレーズプロは、エステサロンにはなく、クリニックでのみ使用が認められています。

アレキサンドライトレーザーは黒いメラニン色素に反応するもので、毛根に働きかけて脱毛効果を発揮します。

表皮への負担が少なく済み、また冷却機能も搭載されているので、痛みや赤みなどのトラブルが起こりにくいと言われています。

1秒間に2回照射が可能で、施術スピードもアップ。冷却ジェルも不要なので、ジェルを塗ったり拭き取ったりといった作業時間も短縮できます。

このほかに「ジェントルマックス(アレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー)」も使用し、さまざまな肌質や毛質の脱毛にも対応しています。

完全予約制でプライバシーに配慮

神戸ルミナスクリニックでは、完全予約制をとって、患者一人ひとりのプライバシーに配慮しています。

開始時間が決まっているので、待ち時間の短縮にもなりますね。

その代わり予約時間に遅れると、1回消化扱いになる可能性があります。クリニックとほかの客にも迷惑がかかるので、遅刻しないように注意してください。

施術は看護師資格のある女性スタッフが担当

神戸ルミナスクリニックで脱毛の施術をするのは、看護師資格のある女性スタッフです。

レーザー照射後は肌トラブルの予防のために、必ず医師の診察が行われます。

アフターケアなども相談にのってくれますので、不安なことがあれば相談しましょう。

人気のVIO脱毛はデザイン脱毛も可能

神戸ルミナスクリニックのVIOでは、自然な形に整えたり、希望の形に変更したり、完全に脱毛したりといったオーダーメイド脱毛が可能です。

デリケートゾーンの脱毛は、「おしゃれな水着や下着を楽しみたい」「お手入れのわずらわしさから解放されたい」という人たちから、人気が高まっている部位です。実際に脱毛した人からは「ムレやニオイがなくなり衛生的」といった声もあります。

気になる人は、カウンセリングで相談してみてくださいね。

神戸ルミナスクリニックの公式HPへ

神戸ルミナスクリニックの脱毛料金

神戸ルミナスクリニックは、全身脱毛やセットプラン、細かい部位を選んでの施術が可能で、希望に合わせて脱毛できるプランが豊富にあります。それぞれの料金プランをご紹介していきます。

全身脱毛の料金

全身脱毛プランは、6回コースでの料金です。

脱毛部位名

料金(税抜)

全身脱毛

(顔・VIO除く)

800,000円/6

 

顔脱毛の料金

顔脱毛には、1回ごとの料金があります。

6回目の施術が終わった後、まだ気になる部分が残っている場合、追加で施術をすることができます。

脱毛部位名

料金(税抜)

顔全体

13,000円/1

65,000円/6

VIO脱毛の料金

VIO脱毛では、通常のV・I・Oラインのほか、Vラインの上部のみ、おしり部分のみというプランもあります。

毛量の調節やデザインなどは、カウンセリングの際に相談して決めましょう。

脱毛部位名

料金(税抜)

Vライン(上部ラインのみ)

5,000円/1

25,000円/6

Vライン

10,000円/1

50,000円/6

Iライン

10,000円/1

50,000円/6

Oライン

10,000円/1

50,000円/6

おしり(Oライン除く)

10,000円/1

50,000円/6

部位別脱毛の料金

人気の部位を中心にご紹介します。

このほかにもさまざまな部位の脱毛が可能です。詳しくは公式HPを確認してください。

脱毛部位名

料金(税抜)

両ワキ

6,000円/1

5,000円/6

ひじ上全体

45,000円/6

ひじ下全体

45,000円/6

ひざ上全体

85,000円/6

ひざ下全体

75,000円/6

ひじ下+ひざ下

42,000円/6

背中上部全体

10,000円/1

50,000円/6

背中下部全体

10,000円/1

50,000円/6

背中全体+うなじ

50,000円/6

支払い方法は3種類

神戸ルミナスクリニックでは、3種類の支払い方法が選べます。

・現金
・デビットカード
・各種クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)

通常は、デビットカードが使えるのは口座残高50万円まで。銀行に事前手続きをしている人は50万円以上も利用可能です。

クレジットカードを利用する場合も、事前に利用限度額を確認しておきましょう。

カウンセリングの予約方法

神戸ルミナスクリニックの無料カウンセリング予約には、、電話、メール、Webカレンダーの3つの方法があります。

しかし、医療脱毛のカウンセリングについては、電話かメールのみとなっているので気をつけましょう。

<電話予約>
0120−70−3917(受付時間 10:00~19:00)

<メール予約>
公式HPにあるメール予約フォームに、希望するカウンセリング日時と、希望の脱毛部位や相談内容を入力しましょう。メールでの予約は24時間受け付けています。

そのほかに以下の項目の入力が必要です。

・性別
・来院の有無
・年齢
・電話番号
・名前・フリガナ
・メールアドレス
・住所(都道府県)
・アンケート(何を経由してクリニックを知ったか)

医療脱毛のカウンセリングでは希望日時を「第5希望」まで入力します。クリニックからの連絡がきたら、予約確定となります。

カウンセリングは1回2,000円(税抜)です。予約当日は、遅れないように注意してください。

脱毛後の注意点

脱毛後は自宅でのケアが大切です。以下の注意点を守りましょう。

・埋もれ毛ができることがありますが、無理にこすったり、抜いたりしないようにしましょう。
・脱毛後は化粧水・乳液などで十分な保湿を心がけましょう。
・脱毛処置期間中は、日焼けしないように紫外線対策をしっかりと行いましょう。
・赤み・かゆみが続く場合は、クーリング(冷却)をして、皮膚をこすらないようにしましょう。入浴は避け、ぬるめのシャワーのみにしましょう。

神戸ルミナスクリニックの店舗情報

神戸ルミナスクリニックは、各線三宮駅近くにあり、仕事帰りや、買い物ついでにも通えるので便利ですよ。

住所

神戸市中央区三宮町1-4-15 建成ビル5F

電話番号

0120-70-3917

アクセス

「三宮駅」から徒歩8

「三宮・花時計前駅」から徒歩4

「旧居留地・大丸前駅」から徒歩2

診療時間

10:00~19:00(完全予約制)

休診日

不定休

公式HP

https://datsumou-kobe.jp/

神戸三宮エリアにはたくさんの医療脱毛クリニックがあります。

自分の希望する部位が脱毛できるのか、どのくらいの費用がかかるのかなどを比較検討して、自分に合うクリニックを選んでくださいね。

神戸ルミナスクリニックの詳細はこちら

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE