[PR]

乗り換え割でさらに安く! お得すぎる脱毛サロン比較まとめ

脱毛サロンの乗り換え割とは、「今、通っている脱毛サロンから他のサロンに変える時に利用できる割引」のこと。

通常料金よりも安くなった割引価格で新しいサロンに通えるので、サロンの乗り換えを検討している人はぜひチェックしておきたい情報ですよね!

今回は、そんな脱毛サロンの乗り換え割について、各サロンの必要条件や割引額を中心にご紹介していきます。

乗り換え割アリ! お得な脱毛サロン

本ページはプロモーションが含まれています。

今回ご紹介する脱毛サロンとそのサロンの乗り換え割はこちら。

サロン名 乗り換え割の内容
ストラッシュ 全プラン最大30%オフ
ラココ 最大10%の商品券をプレゼント

ストラッシュ

  • 乗り換え割の割引率は最大30%!
  • 2週間に1回通えて最短6カ月で脱毛完了
  • 日焼け肌、産毛にも効果あり
乗り換え割の内容 適用条件
最大10%オフ 他サロンの会員証などの提示

ストラッシュの乗り換え割は、「リベンジ割」と呼ばれています。

全プラン対象で30%オフ。日焼けした肌や、あざ・ほくろ・タトゥーがあっても脱毛が可能な方法なので、産毛にも効果を発揮します。

1回の施術が60分と短く、さらには2週間に1回脱毛できるため、最短6カ月で脱毛完了というスピード脱毛が可能です。

ストラッシュの公式HPへ

ストラッシュの詳細はこちら

ラココ

  • 顔・VIOを含む全身脱毛が月額3,300円(税込)
  • 最短6か月で脱毛完了
  • のりかえ割は最大10%分の商品券をプレゼント
乗り換え割の内容 対象コース 適用条件
最大10%分の商品券 全身脱毛コース(一部除く)
他サロンの契約書を持参

ラココが採用するルミクス脱毛なら、全身脱毛が最短6カ月で完了。

1回の来店で全身1周の照射を受けられ、所要時間もたったの30分と非常にスピーディーです。

ラココの「のりかえ割」は、全身脱毛コースの契約が対象(一部を除く)で、最大10%分の商品券をプレゼント。他サロンで契約した際の契約書を持参しましょう。

ラココの公式HPへ

こんな時は乗り換え! 脱毛サロンを乗り換えたくなる理由

予約が取れない

本当なら2カ月おきに通いたいのに、次回予約時に予約枠が一杯で3カ月後……なんてことが何度も続くと、いつまでも脱毛が完了できなくてイライラしてしまうもの。

そんな時には、もっと予約がスムーズに取れて、通いやすいサロンに行きたいと考えてしまいますよね。

予約の取りやすいサロン選びには、こんなポイントがあります。

店舗数の多いサロンを選ぶ

予約が取りやすいサロンの特徴の一つとして、店舗数の多さがあります。

一つの店舗に通う人数が減れば、自分が予約を入れやすくなるということですからね。

最新脱毛機器でスピード施術できるサロンを選ぶ

脱毛に使用される脱毛機器の性能も、予約が取りやすい理由の一つになります。

最新の脱毛方法や、照射スピードの早い脱毛機器を導入しているサロンでは、1回の施術時間が短くなるので、必然的に予約枠がたくさんできることになるんですね!

24時間予約可能なサロンを選ぶ

「時間がなくて予約ができない!」「受付可能な時間に電話ができない!」といった悩みも結構聞きます。

そういった人なら、24時間予約の確認や変更ができる会員サイトや、専用アプリがある脱毛サロンに乗り換えると、うまく予約が取れるようになりますよね。

料金が高い

「自分が通っているサロン、もしかして高いかも?」と思う人は、無料のカウンセリングを受けて料金の比較をしてみるのがおすすめ!

今のサロンの見直しをするきっかけにもなりますよ!

脱毛プランの見直しをする

回数プランを申し込みしていても、あまりに毛深い人や逆に産毛が気になってまだ完了できていないような時は、脱毛し放題コースに変えてしまうのもありです。

全身脱毛し放題コースで脱毛すると、残り回数を気にせず、徹底的に脱毛することができますよ。

脱毛サロンの全身脱毛コース比較をした記事はこちら!

>>脱毛サロン11社の全身脱毛を比較! 安く全身脱毛ができるのはどこ?

部分脱毛コースを選ぶという方法も

あまりムダ毛が気にならない部分まで脱毛コースに組み込まれている時には、脱毛部位を選んで組み合わせできる脱毛サロンを選ぶ方法もあります。

逆に、たくさんの部位を脱毛したい場合は、全身脱毛プランを利用した方が割安になりますよ。

痛みが気になる

脱毛サロンの脱毛は、一般的に「輪ゴムではじかれたような痛み」といわれることが多いです。

しかし、最近の脱毛機器は痛みを感じさせない脱毛方式。そのため、痛みが気になって乗り換えを検討している人は、新しい脱毛方式を採用しているサロンを選ぶといいかもしれませんね。

痛みの少ない脱毛機器があるサロンを選ぶ

痛みが少ない脱毛として知られているのは、「SHR脱毛」「THR脱毛」と呼ばれる方法。

ストラッシュがこの脱毛方法を採用していますが、毛周期に関係なく施術をすることが可能なので、2週間に1回の施術スピードで脱毛ができるというメリットもあります。

乗り換え割を利用する際の注意点と条件

サロンを乗り換えて、乗り換え割を利用するための注意点をまとめました。

準備するもの

サロンによって準備するものが違ってきますが、他のサロンに通っていたことが証明できるもの(会員証や回数チケットなど)を手元に残しておきましょう。

または、解約時にもらう証明書のような書類があれば、それも捨てずに残しておきましょう。

これらは、脱毛サロンの初回カウンセリング時、もしくは本契約時に必要になるので持参しましょう。

乗り換え割を利用して、納得の脱毛サロンで脱毛しよう!

せっかく通い始めた脱毛サロンなのに、納得できずにモヤモヤしたまま続けていたり、効果を感じられないまま終了してしまったり……。

それではもったいないですよね。

乗り換え割を上手に活用して、不満を感じている現状の環境を変えちゃいましょう!
ぜひ、納得のいく脱毛サロンを見つけてくださいね。

今回ご紹介した脱毛サロンはこちら!

関連記事
脱毛サロン11社の全身脱毛を比較! 安く全身脱毛ができるのはどこ?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

[PR]
タイトルとURLをコピーしました