お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自粛期間中の男のこんな言動で貴女への本音が見える!

「会えないと俺冷めるんだよね!」

彼氏から言われてたショックな言葉で多かったのが、

「俺さ、会えないと冷めちゃうタイプなんだよね〜」
こんな発言をする時点で、完全に貴女のことをナメきっています(怒)。
男性は本気で惚れた「ど本命彼女」には、死んでも「冷める」なんて単語使えません!!「会えないからって俺のこと冷めないでね(涙)」とむしろ不安をあらわにするものなのです!
この言葉を男の本音として翻訳すると、「定期的にHさせてくれる女だから、付き合ってる価値があるんだわ! Hできないお前に価値はね〜よw」といったところです。
「あぁ、私遊ばれてたんだ… いらないなぁ…こんな彼氏」と心の中で30発くらいビンタをし(足りない?)、成仏させましょう(合掌)。

なにがなんでも絶対に会う彼氏

「この状況でも会わないと怒る彼氏がいます(困惑)」こんなご相談も殺到中!

「いまは怖いからお互いに会えないね」と貴女が真剣に話をしても、「大丈夫っしょ〜w」と貴女の家に乗り込んできたり、自宅に呼ぶ。
そうして貴女に食事を作らせて、Hをし満足げに即寝る(苦笑)。
この行動を男の本音として翻訳すると、「コンビニ弁当毎日食べるのは飽きたな〜 出前は高いし…だったら彼女に作らせて、Hもできてホクホクすっか(ご馳走さまっす〜)」と言ったところでしょうか…。

本当に貴女のことを思っていたら、いまは会わない選択肢をするでしょうし、ましてや家政婦扱いなんて絶対にしませんからね(怒)!

連絡が途絶える

読者さまからのご相談第1位は、彼氏とどんどん連絡がつかなくなるというもの。

自粛期間中、どんどん連絡がつきにくくなる彼氏の本音。「毎週Hするためのご機嫌とりのためめんどくせぇLINEにも返信してたけど、会えもしないのにLINEする理由がないわ… 既読つけんのやめとこー」
↑でもマッチングアプリで女アサリは稼働中
LINEの返信すらロクにしない男が貴女の彼氏でいる必要ナシ!! もうスマホを握りしめてそんな「おクズ様」からの連絡を待つのはやめてください!

こんなご時世に

不安しか与えない男はいらない!

今回あげたご相談は、ズバリ貴女のことをカラダ目的として見ている「おクズ様」たちの振る舞いです。
Hできないことにイラついて、揺さぶりをかけるような一言を吐く。

何がなんでも濃厚接触しようとする(呆)。

HできないからLINEや電話で貴女のケアする気もサラサラない。
どうか、どうか、「どうしたんだろう? 彼も不安定なのかな?」「そこまでして私のご飯食べたいのかな?(買い出しいかなきゃ)」などと都合のいい解釈をしようとせず、“大切に扱われていない感覚”をど正面から受け入れてください。
自粛期間中で会えないことによって暴かれる彼の本音…。
きっと辛い思いをしている女性もたくさんいると思います。でも、その辛さや現実を受け入れて、関係を清算した先に幸せはまっているのです。
いまは我慢の期間、でもそれは幸せになるための脱皮の期間でもあると信じてくださいね。
すべての「おクズ様」よ!! どんどん本性をあらわせばいい! そして「お見切り」されてしまいなさい(喝)!

SHARE