お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

血液型で分かる「男を恋に落とす切り札フレーズ」

【A型男子】

「○○君が彼氏なら楽しいだろうな」

A型男子は丁寧で穏やかな反面、慎重で思い切ったことには手を出さないところが。そのため、あまりガンガン押すようなセリフは避けたほうが無難だと言えます。そこで、相手にあなたの気持ちをじっくり考えさせるようなセリフを投げかけてみましょう。「○○君が私の彼氏だったら、きっと楽しいだろうな」といった、どうとでも受け取れるような言い回しが、彼のハートに刺さるはず。

【B型男子】

「今日の○○君いつもと違うね…」

B型男子はロマンストが多く、ムードや雰囲気に飲まれやすい性格。そのため、環境や状況を無視した直球のセリフはかえって逆効果。そこで、彼をムーディーな場所に連れ出すことから始めましょう。そして彼の気持ちのスイッチを「恋モード」に入れるセリフを発して。「今日の○○君いつもと違うね……」といった、彼自身があなたにときめいているような暗示をかけるフレーズが刺さるはず。

【O型男子】

「私、○○君のこと好きだなぁ」(遠い目)

O型男子はまっすぐな性格で、回りくどいことは苦手。そのため、興味があることを遠まわしに伝えたり、電話で会話するのは避けたほうが良いかも。面と向かってセリフを投げかけることを前提に、自分が好意を持っていることをハッキリ伝えましょう。「私、○○君のこと好きだなぁ」といった、LIKEなのかLOVEなのかまでは明確にせず、彼の頭の中をあなたで一杯にすればズキュンとくるはず。

【AB型男子】

「○○君物知りだから教えて欲しいな」

AB型男子は感受性が強くデリケートな反面、興味のないことにはとことん無関心。そのため、よほどあなたに好意がなければ、彼の関心事をワンクッション挟む方が理想的。そこで、まずはリサーチをして、その後にアクションの流れが◎。彼の好きな話題に関して「○○君物知りだから教えて欲しいな」といった、相手への尊敬の念を込めたセリフが刺さります。あなたを理解者だと認識して恋に落ちるはず。

どんな男にも刺さるフレーズがある!

言葉には、古くより「言霊」という魂が宿る力があると言われています。あなたの思いのこもったフレーズは、相手の魂をも震えさせるパワーを持っているのです。

ただ、何が相手の琴線に触れるかは、人それぞれ。そこで、血液型別に彼の気質に合わせたセリフを発してみるのもひとつです。
思いもよらない形で、彼のハートが掴めるかもしれません。どんなに生真面目な彼も、ハートに刺さるフレーズには弱いのです。
占い・心理テストクリエーター/脇田尚揮

SHARE