お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4月の恋愛&総合運勢】九星別にみる運気アップ法

 【九星の出し方】

例)1994年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+9+4=23
2+3=5
②11から①で出た数を引きます。
11-5=6  
この数字があなたの星になります。
[6→六白金星]
※1/1~2/3生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

友だちの紹介で素敵な出会いが!

一白水星

今月は目に見える変化が現れやすく、3月に感じた予兆が現実となっていきそうです。それが悪い予兆であれば、周りの音は気にせずできるだけ目の前のことに集中するように。そうすれば、悪い結果を回避することができるでしょう。

また人間関係にも変動が起きるため、親しい人と距離ができてしまうかも…。ただし、そのぶん新しい出会いも増えるので、その変化を前向きに捉えて。
運気を上げる休日の過ごし方:
日光浴

二黒土星

今月は大勢でワイワイではなく、少人数でしっぽりが吉。今月は疲労やストレスも溜まりやすくなっているので、エネルギーチャージを心がけて。心配事のほとんどは実態のないものだと思って大丈夫です。

家でゆっくり過ごしたり、彼との二人きりの時間を大切にしたり…、彼氏募集中の方はパーティよりも友だちの紹介などでいい出会いがあるでしょう。
運気を上げる休日の過ごし方:
時間をかけてのバスタイム

三碧木星

今月は次に繋がる種植えの時期。この時期に堅実に過ごすことで、仕事で新しいチャンスに恵まれたり、評価が上がることも。全体的に落ち着いた1ヵ月になりますが、こういう時ほど毎日を丁寧に過ごしてください。

恋愛においては新しい出会いに恵まれたり、結婚が決まったりと幸運を呼び寄せるようになるでしょう。
運気を上げる休日の過ごし方:
園芸や菜園などの土いじり

独立や起業の話が舞い込んでくるかも

四緑木星

今月は芽吹きの時。生き生きとしたエネルギーに包まれ、自ら行動することで夢や希望が叶ったり、幸運を手にすることができるでしょう。諦めずにやり遂げれば、素晴らしい結果を残せます。

新しい出会いを求めるならちょっと背伸びする感じが吉。出会いがトントン拍子に進展して、関係が一歩前進できるかも!?
運気を上げる休日の過ごし方:
お気に入りの音楽やラジオ鑑賞

五黄土星 

今月はすべての運気がアップし、絶好調な1ヵ月に。特に仕事運に関しては、やってきたことが認められたり評価を受けることも。また独立したり起業したい方には、今月何かしらのチャンスや話が舞い込んでくるでしょう。

またこの時期の自己投資は吉。物ではなく、スキルアップのための習い事やエステなど、自分磨きのためにお金を使うと恋を引き寄せるきっかけに。
運気を上げる休日の過ごし方:
アロマを焚いてリラックス

六白金星

今月はこれまで努力した結果が出る時。夢や目標に向かって頑張ってきたなら、正念場と思って集中して取り組んで。逆にこれまで怠けていた人は要注意。その結果を真摯に受け止めて、次に生かすことでこの先の運気アップに。

恋愛においては波乱が起きそうなので、今月の恋愛はゆっくりが吉。持病や古傷も再発しやすくなってますので、体調管理にも気をつけてください。
運気を上げる休日の過ごし方:
部屋のお掃除・断捨離

モテ期到来も出費には注意が必要

七赤金星

今月は思わぬアクシデントが起きやすくなっています。普段の生活を見直したり、後回しにしていたことに手をつけてみて。地道な努力を続けることが、そのアクシデントを回避するキーとなるでしょう。

また今月は、交友関係は広げず今いる人たちを大切に。疲れもたまっている時期ですから、睡眠をしっかり取って体を休めて、恋もしばしお休みを。
運気を上げる休日の過ごし方:
神社仏閣巡り

八白土星

今月はついつい楽しいことばかり目がいって、集中力が途切れがち。仕事よりも恋愛が楽しくなる時期ですが、できるだけ落ち着いた行動を心がけて。大事な仕事がある際には、いつも以上に気を引き締めて取り組みましょう。

恋愛面ではモテ期到来。ただし悪い相手も寄ってきやすく、相手選びは慎重に。出費が増えて赤字になりやすいので、月初めに使える額を決めましょう。
運気を上げる休日の過ごし方:
夕日をみながらのカフェタイム

九紫火星

今月はエネルギーが枯渇気味で、思い通りにならないことが増えそう。それを無理に進めたり、変えようとしてもうまくいかないため、攻めよりも守りを大切にして乗り切るのが良いでしょう。お金も支出を見直し、節約を心がけて。

恋愛に関しては、密かにあなたを想う人が現れそう。結婚に一歩近づく運気ですから、婚活を頑張っている人にはチャンスが訪れるでしょう。
運気を上げる休日の過ごし方:
山歩き

SHARE