お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今の時期から徹底ケア!最強UVケアアイテム

ラロッシュポゼ 

UVイデア 
XL プロテクションBB 

SPF50+・PA++++ 全2色

敏感肌でも使える、
皮膚科学に基づいて開発されたBBクリーム
 
波長が長いUVAをブロックする技術を採用しており、
シミやたるみ予防しながらお肌の
アラをさらりとカバーしてくれる実力派アイテムです。
 
伸びの良いなめらかなテクスチャーで、トレンドのツヤ肌メイクにもピッタリ。
 
がっつりメイクはしたくないけど、スッピンはちょっと…という日は、こちらにフェイスパウダーをはたくだけでもお肌がキレイに見えますよ♡ 
ちなみに、
田中みな実さんの愛用品として話題の
UVイデアXLプロテクショントーンアップも今SNSで絶賛バズリ中! 
ファンデ代わりに使いたい人はBB、化粧下地として使いたい人はトーンアップを選ぶと良いと思います。 

WELEDA 

エーデルワイスUVプロテクト 
SPF38・PA++

オーガニックブランド
WELEDAから発売中のこちらは、毎年夏が近づくと口コミサイトで上位に君臨する大人気アイテム。 
赤ちゃんやデリケートなお肌の人でも使用でき、
石鹸で落とせるお手軽さが人気を集めています。 
さらに、
ベージュホワイトのミルクタイプなので、トーンアップ化粧下地としての実力も◎ 
肌が喜ぶみずみずしいテクスチャーと心地よい香りは、一度使うと手放せなくなってしまうかも♡ 
肌への優しさや保湿力に重点を置いている方、今すぐゲットしてみてくださいね! 

メンソレータム 

アクネス薬用スムースベースUVミルク
SPF50・PA++

SNSで話題のニキビケアに着目した
薬用UVミルク。 
殺菌成分であるイソプロピルメチルフェノールや
抗炎症成分グリチルレチン酸ステアリル、
ニキビケアや美白効果が期待できる
ビタミンC誘導体などが配合されており、
肌荒れ対策としておすすめしたいアイテムです。
 
ニキビができていると日焼け止めすら塗りたくないと感じる人は多いと思いますが、紫外線はニキビ悪化の原因になりうる厄介モノ。
 
皮脂抑制効果もあるので、テカリでメイクが崩れやすい人も化粧下地として使ってみる価値は大アリですよ♪

今やUVケアは夏に限ったものではなく、年間を通して行うというのが常識になってきました。 
紫外線による光老化を予防し、10年、20年後も若々しいお肌を目指したいですね♡ 

SHARE