お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

血液型で分かる「恋を引き寄せるアイテム」

【A型女子】

パール・貝殻調の文字盤ウォッチ

A型女子の恋愛運を高めるアイテムとして、外せないのが「貝殻」にまつわるアイテム。貝は古くから、男女の和合の象徴として扱われてきました。貝殻の多くは二枚の貝がピッタリと合わさってできています。他の貝同士を合わせても、決してピタリとはまることはありません。ただ一人の運命の人との巡り合わせをもたらしてくれるとされている、その貝から作られた「パールの盤面」の時計がイチオシなのです。

【B型女子】

多弁花があしらわれたシュシュ

B型女子がアイテムは、「多弁花」のシュシュ。恋をする際には、対象となる相手が必要で、そのための出会いも大切。そんな出会いをもたらしてくれるのが「多弁花」のモチーフ。多弁花はバラやガーベラなど花びらの枚数が多い花のことを指し、風水的にはその花びらが風に舞って、出会いを運んでくれると言われています。そのため、新生活で出会いが欲しいあなたには、欠かせないラッキーアイテムなのです。

【O型女子】

磨かれた鏡付きのコンパクト

O型女子の引き寄せアイテムは「鏡付きコンパクト」。自信を持つために必要な「魅力」を高めてくれます。魅力は日々の生き方やおしゃれ、身だしなみの蓄積からにじみ出てくるもの。そんな自分の有り様を映し出すためには鏡が必須。古くから鏡には魔力が宿っているとされ、女性の美を高めるアイテムだとされてきました。もちろん曇っていては意味がありません。綺麗に磨かれた鏡付きのコンパクトを持つようにしましょう。

【AB型女子】

桜ゴールドのピンキーリング

AB型女子は「ピンキーリング」を手に入れて。恋愛対象となる相手が見つかれば、次は自分とのご縁を結ぶことが必要に。そこでオススメなのが「桜ゴールド」カラー。桜ゴールドは身につける人の温かみを伝える視覚的作用があります。そしてピンキーリングは、左手の場合はチャンスを掴む、右手の場合は自分をアピールするという意味合いがあります。今の自分に必要なのはどちらかを考えた上で、身につけるのが効果的。

ラッキーアイテムが出会いのきっかけに

新生活のスタートである引っ越し時には、生活用品などあれこれと揃えなくてはいけません。

そんな中忘れがちなのが
“ラッキーアイテム”。これからのあなたを守ってくれる心強い味方です。
別に高価なものでなくても構いません。あなたの女性としての魅力を目覚めさせてくれる
“きっかけ”をくれるこれらのアイテム、ひとつでも身につけてみてはいかがでしょう。
占い・心理テストクリエーター/脇田尚揮

SHARE