お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

血液型で分かる「男の気持ちを後押しする結婚の決め手」

【A型男子】

相手を尊敬できると感じたとき

A型男子は優しい性格なのですが、執着心や独占欲が人一倍強いため、相手を束縛してしまうところがあるかもしれません。しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまうことも少なくなさそう。どんなに好きな者同士でも、あまりにも度が過ぎると関係に亀裂が入ってしまいます。そんな彼の場合、あなたを尊敬できる存在だと感じたら、結婚を決意しそう。一度結ばれると、長く付き合える安定的な関係に。

【B型男子】

自由にさせる包容力を感じたとき

B型男子は、若いうちから異性を求める恋多き人。誰からも好かれますが、やや恋愛関係のトラブルに見舞われることが多いかも。恋人ができても、結婚は別物と考えるところが。そのため、いつまでも異性の友人と二人きりで飲むこともあり、束縛をしてくる相手だと、結婚までたどり着けません。反面、彼を自由にさせてくれる相手なら、喜んで結婚を決意するでしょう。結婚したら、外で異性と遊ぶことはなくなるはず。

【O型男子】

側にいなくて寂しくなったとき

O型男子は根が優しく愛情豊かですが、ややプライドが高くて内弁慶なところがあり、逆鱗に触れてしまうとついカッとなってしまうことも。そのため気を長く持って、焦らず結婚を考えていきましょう。本当は寂しがり屋で人なつっこい性格なので、出張でひとりきりになったりあなたが実家に帰っているときに、ふと寂しくなって結婚したくなるはず。一度結ばれると、いつも一緒に楽しい時間を過ごせる夫婦に。

【AB型男子】

マナーに気を遣える人だと感じたとき

AB型男子は、恋愛においてはかなり面食い。そのため、恋人にもいつもオシャレで魅力的であって欲しいと思っています。でも、それを口に出さないため、少しずつ不満が募っていくことも。だからこそ、いつも身だしなみなどのマナーに気を遣う相手だと感じたら、結婚を決心しそう。好き嫌いは激しいですが、一度付き合った恋人には一途です。相手の気持ちに配慮できるあなたに、彼も心を委ねてくるでしょう。

結婚の決め手はあなたの一押し!

結婚には責任がつきもの。恋人時代と同じようにいかないこともあるでしょう。でも、恋人時代には感じることができなかった一体感や安心感を得られるのも、またひとつの側面だと言えます。

もしも彼の中で“この人しかいない!”と本気で思える女子と出逢った時は、愛の炎が燃えあがりアクションを起こしてくれるはず。
もちろん、彼の心に火をつけるのはあなた自身です。
占い・心理テストクリエーター/脇田尚揮

SHARE