お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

男の本音? 彼女との初エッチで感じた天国と地獄。#大人の初エッチ事件簿

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

恋人との初めてのエッチ。何度恋愛を重ねても、このときばかりは期待と緊張の連続です。初めてだけに、彼と抱き合えるという幸せな気持ちはありつつも、粗相がないかと不安になります。実際に恋人との初めてのエッチでは、素敵な体験だけでなく「しまったー!」というトホホな経験があるという人も少なくないはず。

そこで、読者に「オトナの男女の初エッチ事情」を大調査。世の男女は恋人との初めてのエッチでどんな天国と地獄を味わっているのでしょうか!?

オトナの男女に聞いた彼氏・彼女との“初エッチ事件簿”

今回は20代以上の男女に「恋人との初エッチ」“天国”と“地獄”のエピソードを調査。大好きな人との初めてのエッチで経験した、うれしいこととトホホなことを赤裸々に語っていただきました。

ではまず、幸せオーラ満載の“天国エピソード”を見てみましょう。

初エッチ♡天国編

★男性

彼女が恥ずかしがりながらも積極的だった。

彼女の今まで見られなかった表情や反応が見られてうれしい。

急に誘ってしまったのに、彼女がすごくかわいい下着を着けていてテンションあがった!

★女性

私のペースに合わせてくれ、大切にしてくれているのを実感できた!

ゆっくりと優しくリードしてもらえて不安よりも幸せな気持ちだった。

彼の愛情、優しさを身体で感じられた。

男女ともに、好きな人と愛し合えた喜びがあふれていますね! 特に、相手のやさしさや思いやりに気づいた瞬間に、幸福感と感動が生まれるようです。

さて、一方の“地獄エピソード”ではこんな声が寄せられました。

初エッチ♡地獄編

★男性

自分も物足りなく、どうすれば相手を満足させられるのかわからなかった。

お互いに探り探りで、相手にしてほしいことを伝えられず、でも無理強いできないので当たり障りないエッチで終わってしまった。

自分本位になりすぎた。

★女性

緊張しすぎて気持ち良くなれなかった。

アンダーヘアやデリケートゾーンのケアをきちんとしておけばよかった。彼は何も言わなかったけど、今考えると、ケアも何もしていないで見せていたかと思うと、今になって恥ずかしい……。

お風呂に入れなかったのであの臭いが気になった。

“天国エピソード”とは異なり、男性と女性で意見の方向性にちがいがありました。

男性はコミュニケーションのズレや相手の反応がよくなかったことを「失敗した」と考えているようですが、女性は自分の体のコンディションやケアについて悔やむ方が多いよう。準備不足によって男性が何かカラダのことで気づいていないのか心配になるのかもしれません。

とくに女性は、デリケートゾーンのニオイやアンダーヘアの問題を挙げる声が多数。たしかに、初めてのエッチで臭いやムダ毛で失敗すると、その後のエッチや2人の関係性にも支障をきたしそうですよね……。

とはいえ、どちらにしても「相手への配慮が足りなかった」という点が“地獄エピソード”への入り口のよう。幸せな“天国エピソード”では、相手を思いやる気持ちが強かったことを考えると、思い出に残るいいエッチをするためには、「相手への配慮」が不可欠なのかもしれません。

お互いの幸せなラブタイムのために今からはじめる“エッチの準備”

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

幸せなエッチをするためには、相手への配慮が大切。“地獄エピソード”のようにトホホな経験をしないよう、まず配慮の第一歩として、体のケアをはじめましょう。とくにデリケートゾーンの臭いや黒ずみは、エッチのときに目の当たりにする男性にとって気になる問題なはず。下着を脱がされた瞬間、彼にガッカリされないためにも、きちんとケアしておきたいですよね。

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ問題

Q. 女性のデリケートゾーンで気になることはありますか?

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

実際に、男性に「女性のデリケートゾーンで気になることはありますか?」と聞いたところ、8割近くの男性がデリケートゾーンの臭いや形を気にしていることがわかったのです!

さらに、「デリケートゾーンの臭いを感じたのはどんなときですか?」という質問もしてみたところ……

men
太もものあたりに顔を近づけたとき
men
デリケートゾーンを愛撫するとき

エッチのときに多くの男性に臭いを気づかれていることが判明……。全然隠せていない模様……。

彼にとって、デリケートゾーンのコンディションはダイレクトに伝わるもの。やはりきちんとケアをしなければ、彼のテンションが落ちてしまう可能性は大いにあります。せっかくいい雰囲気で進んでいたエッチも、デリケートゾーンの臭いや黒ずみのせいでフリーズしてしまったら、残念すぎますよね。

気になる臭いの元を洗い流す!「ジャムウ・ハーバルソープ」で清潔感のあるデリケートゾーンへ

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

そこでオススメなのが、デリケートゾーン用の石鹸「LCジャムウ・ハーバルソープ」。「ジャムウ」とはインドネシアで古くから伝わるハーブのこと。日本の女性の肌に合うように自然由来の成分を組み合わせ、デリケートな部分もやさしく洗える石鹸です。

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

使い方は、泡立てネットで作った泡をデリケートゾーンにのせて3分間パックするだけ。もっちり泡がニオイの元や、黒ずみの元となる古い角質に密着し、洗い流すだけでデリケートゾーンはさっぱり爽快! 下着を脱いだときの見た目の清潔感をサポートします。

この石鹸、ひとつひとつ昔ながらのハンドメイドで作られており、時間と工数の手間をかけているため、1日600個しか製造できない非常に貴重な石鹸です。

lady
使い続けるごとに体に自信!

デリケートゾーンの黒ずみの元が人よりかなり目立ってしまうほうでは無いかなと不安に思っていました。自分に自信が持てず、彼氏といい感じの雰囲気になっても逃げ出していました。このままではまずいと思い、悩みながらも購入することに。 使い始めて数週間、女性ならではの不快な臭いも気にならなくなり、使い続けるごとに自分の体に自信が出てきました! 彼氏からも「すごい綺麗になったね」とうれしい言葉も貰えました! もうこの商品は手放せません!!! (sakiiiiさん/21歳/会社員)

lady
びっくりするほど何も不快感がない!

現在4ヵ月になる彼氏がいますが、ラブタイムの時はいつもデリケートゾーンの臭いを気にして積極的になれませんでした。さすがに「どうにかしなきゃ」と思い、お試し感覚で「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入。 それからしばらく毎日お手入れし続けて、また彼とお泊まりしたときは「きっと大丈夫」と自信をもって彼の元へ。毎日のケアで臭いの元を洗い流せているおかげか、彼に「びっくりするほど何も不快感がない!」と言ってもらえたのです。彼も私も嬉しい気分になれて、本当に幸せなひとときでした! (れいなさん/23歳/飲食店)

デリケートゾーンをケアできていたら、自分の体に自信が持てて、突然な展開でも思いっきりエッチを楽しむことができそう。自分が楽しめることも、幸せなセックスへの大切な要素のひとつですよね。

『LCジャムウハーバルソープ』を詳しく見る

アンダーヘア問題 

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

臭いや黒ずみだけではデリケートゾーンのケアはまだまだ終わりません。そう、アンダーヘア問題も、初めてのエッチの“地獄エピソード”で登場していましたよね。とはいえ、男性は女性のアンダーヘアをどれだけ気にしているのでしょうか。

男性に意見を求めたところ、こんな声がありました。

men
アンダーヘアが意外と濃くてショックだった。
men
勝手に女の子の毛は猫っ毛でふわふわだと思っていたので、初彼女のアンダーの毛が剛毛で、長さも自然のままだったので、どうして良いかわからなかった。

うーん、男性は臭いや黒ずみだけでなく、アンダーヘアにもトホホ……と思うところがある様子。

たしかに、髪の毛のまとまりはキレイでサラサラなのに、下着を脱いだらアンダーヘアがごわごわで、さらにジャングルのように広がっていたら……イメージにギャップがありすぎてショックを受けるのは想像できますよね。

アンダーヘアを整えるのは、ヘアスタイルを整えるのと同じ。自分にも自信が持てるのでケアをしておくほうが、楽しいセックスができるはずです。

あなたはごわごわ、チクチク? アンダーヘアケアだけで彼も私も感度アップ……!

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

「でも初心者でどうケアしていいのかわからない……」という方には、『アンダーヘアケア初めてセット』がオススメ。専用のトリマーとトリートメントで、見た目と触り心地をケアできます。

まずはアンダーヘア専用のヒートカッター『Vライントリマー』で、伸び放題だった毛をカット。このトリマーの最大のポイントは“熱で焼き切る”というところ。カットした毛先が球状になるので、伸びてきたときの不快なチクチク感や下着の突き抜けの心配はありません。デートの前日でも相手に処理したばかりとバレない、快適な状態に整えられます。

熱線がお肌に触れることはないので、初めての方でも簡単で安心。しかもUSBで充電できるので、面倒な電池交換の必要がないのもうれしいですよね。

長さを整えたら、アンダーヘアの質感を専用トリートメント『シナヤカウォッシュ』でケア。頭髪と同じように、アンダーヘアになじませて数分パックするだけで、やわらかでふわふわな毛質に。爽やかなマンダリンオレンジとラベンダーの香りにも癒されます。

lady
突然のラブタイムも怖くない!

アンダーヘアのトリートメントって必要……?とか思っていたんですけど、シナヤカウォッシュを購入して大正解でした! まず、処理後のチクチク感がないんです。下着との摩擦もなく、感動しました。次に下着から飛び出さないことです。シナヤカウォッシュを使ってからは突き出てきません。あとは彼氏に褒められたことですね。「綺麗にしてるんだね~」と言いながら触ってきたときに、「えっ!フワフワしてる……! すごい……!」と、すごく喜んでくれました!! これからもちゃんと使い続けていこうと思います! (すねいるさん/24歳/大学院生)

lady
お手入れすることで自信が持てました!

彼にやんわりアンダーヘアの量の多さを指摘され、恥ずかしいしショック……。彼のためにお手入れしようと、アンダーヘアケア専用のカッターを購入しました! 初めての私でも簡単に安全に使うことができ、短く整えたことですごくすっきりしました! 処理した後にチクチクするのは嫌だったので、ちゃんとした専用カッターを買ってよかったです。 次のデートのとき、彼が「俺のためにしてくれたんだね! 嬉しいよ。ありがとう!」とすごく喜んでくれて、私もいつもより感じられました。お手入れすることで自信が持てました!(kanaさん/31歳/販売業)

ほんの少しのケアだけで、彼の印象はガラッと変わるはず。キレイなアンダーヘアなら、明るい部屋でも自信を持ってエッチに臨めますよね!

『アンダーヘアケアはじめてセット』を詳しく見る

事件は初エッチだけじゃない!? 意外と多い夏の思い出でも事件発生!

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

恋人との事件は初エッチだけではない。そう、夏だからこそ起きてしまうハプニングと言えば、水着! 「もう水着なんて……」「海は行く予定ない」と、思っていても、いざ彼氏に誘われたなら行きたくなるのが本音♡ せっかく海やプールに行くなら、魅惑のバストと綺麗なビキニラインで彼をドキッとさせたくないですか?

夏のトホホ事件! 彼の前で恥ずかしい思いをする前に……

初エッチもお泊りデートも、知っていれば事件解決! 今よりもっと幸せなラブタイムを♡

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

ラブタイムは恋人同士の大事なコミュニケーションのひとつ。しかも初めてのラブタイムといえば、思い出にも残る重要なもの。愛情をじっくり確かめ合う時間なのに、ケア不足で盛り上がらないのはもったいない!

彼と最高に幸せなラブタイムを過ごすためにも、思いやりの一歩としてデリケートゾーンのデイリーケアをはじめてみませんか?

彼とのラブタイムを最高の時間に♡

ナチュラルプランツ_マイナビウーマン

LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みを解決してくれるアイテムがきっと見つかるはず。

※アンケート:LCラブコスメ調査/20~30代の男女(女性200名・男性78名)

関連記事

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]