お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ボディケア

賢い女子は自宅でこっそり……!? サロンと同じ技術で簡単ムダ毛ケア

P&G_ブラウン_マイナビウーマン

ケアしてもケアしても、ひょっこり顔を出すにっくきムダ毛。美容・アパレル業界での経験を活かした、ファッションやメイクのイラストが人気のヤベミユキさんもムダ毛に悩まされていたそう。ただ、最近お手入れが「かなり」ラクになったのだとか。売れっ子で時間がないはずの彼女に一体なにが……!?

P&G_ブラウン_マイナビウーマン

『シルクエキスパート』って?

ヤベさんが「見つけられて良かった!」という『シルクエキスパート Pro5』。さっそく検索してみると、最近登場した新型の“光美容器”のよう。でもヒカリビヨウキ……あまり聞きなれないワードですが、サロンと同じ技術が搭載されたムダ毛ケアアイテムなのだとか。実際どんなところが良いのか、ヤベさん本人に教えてもらいました。

P&G_ブラウン_マイナビウーマン

感動ポイント①

初心者も簡単! サロンと同じ技術の本格ムダ毛ケア

P&G_ブラウン_マイナビウーマン

『シルクエキスパート Pro5』に搭載されている「IPL方式」は特殊な光でムダ毛をケアする技術で、多くのサロンで採用しているそう。さらに、ヤベさんも太鼓判を押していた「フラッシュ自動調節機能」はかなりの優れもの! というのも、サロンではエステティシャンが肌の色や部位に応じて、照射量を調整しながらお手入れしてくれているのだとか。手間がかかるし、難しそうですよね……。でも『シルクエキスパート Pro5』はそんな心配は必要ナシ! なんと毎分80回肌の色を読み取り、その色に合わせて10段階の照射レベルを自動で調節してくれるんです。初心者でも、プロのようなお手入れが簡単にできるのは嬉しい限り。

感動ポイント②

お手入れは週1だけ! ちょっとしたスキマ時間を効率的に

P&G_ブラウン_マイナビウーマン

お手入れは事前に除毛(またはパーツの毛を短く処理)し、あとは気になる箇所に照射するだけなので簡単。ほぼ毎日していたセルフケアが週1回で済むというのもラクですね! 何より、自分の予定に合わせられるのは本当にありがたい。ヤベさんのコメントは個人の感想なので、お手入れにかかる時間は個人差があるかもしれませんが、自宅で本格的なお手入れができるって、かなりメリットが多いかも!

感動ポイント③

1台でほぼ全身をスピーディーにお手入れ!

P&G_ブラウン_マイナビウーマン

アシ、ウデ、ワキ、ビキニライン、顔(頬骨より下の部分)……と1台でほぼ全身のムダ毛ケアできるのはオトク! また細かい部位ほど見落としたり、ケアしにくかったりするもの。コンパクトヘッドを装着するだけで、抜かりなくケアできるのは便利ですね。

ほかにも魅力満載! もっと詳しく

みんなも賢くケアし始めてる!? インスタでもじわじわ愛用者が増加中

夏本番を迎え、ヤベさんだけでなく、インスタでも利用している人が増えている様子! 人気インスタグラマーも注目しているアイテムみたいです。「#シルクエキスパート」でぜひ検索してみて。

始めるなら今! 最大10,000円キャッシュバックのチャンス♪ 

P&G_ブラウン_マイナビウーマン

忙しい女性の頼もしい味方『シルクエキスパート Pro5』。使ってみたいけど、やっぱり価格も気になるところ。そんな私たちに朗報が! この夏限定で、最大10,000円キャッシュバックのキャンペーンを実施しているそう。キャンペーン期間は2019年8月31日(土)まで。自信がもてる素肌をオトクに手に入れるチャンスを見逃さないで!

2019年8月31日(土)まで! キャンペーンの詳細はこちら

提供:ブラウン