お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR (PR)働く女子のらくちん靴

働く女子の足元は心地良さが一番! 今日から“楽ちん”パンプスでオンオフ快適

働く女子のファッションに欠かせないのパンプスだけど、長く履き続けていると、靴ずれやタコ、むくみなど足の負担も大きいといったお悩みが……。だけど、ヒールは脚をキレイに見せてくれるし、女性らしさもアップするので、うまくコーディネートに組み入れたいのが本音ですよね。そこで、おしゃれも快適さも兼ね備えたパンプスをシチュエーション別にご紹介!

私はコレでいつでも楽ちん♪
働く女子の足元をちょっと覗き見♡

外回り営業女子の場合

自分の会社から取引先、取引先から別の取引先へ……と1日歩き回ることも珍しくない外回りがメインのお仕事女子には、女性営業職と一緒につくった“外回りパンプス”、「レディワーカー」がおすすめ。長い時間歩いても楽ちんで足が快適で、「アポイントとアポイントの間がタイトで、急いで電車の乗り換えをしなきゃ!」なんてときにも軽快! 2018年秋冬のトレンドカラーである、深みのあるダークグリーンを選べば、足元から秋を先取りできておしゃれ度◎。

歩き回っても楽ちんパンプスをチェック

内勤女子の場合

長時間座りっぱなしのデスクワークは、足の筋肉を使わない分、血流が悪くなって足もむくみがちに。夕方には脚がパンパンになってつらい……なんて人も多いはず。とはいえ、やっぱりヒールを履きたいし、足元のおしゃれには手を抜きたくないもの。足への負荷と衝撃を軽減する工夫がいっぱいの「レディワーカー」は、17時以降も快適な履き心地が魅力。中でも、ラウンドトゥパンプスはシンプルながらも女性らしいシルエットで、どんなファッションにもマッチ!

17時を過ぎたら、違いがわかるパンプスって?

飲み会の場合

1日中がんばった後の飲み会は、ほっとひと息もつける至福のひととき。だけど、足が重苦しいままだと、リフレッシュ気分も半減しますよね。また、パンプスを脱がなければならない座敷席だと、ムレや匂いも気になるところ……。「レディワーカー」なら、仕事終わりでも消臭繊維を採用しているので、飲み会に集中できること間違いなし! つま先部分のエナメルやリボンがフェミニンで、女性らしいコーデが叶うのも素敵なポイントです♪

飲み会でも快適パンプスとは?

女子会の場合

気の置けない友達と集まる女子会は、いつもよりおしゃれを意識するもの。さらに、集合場所に到着した途端、「なんだかスタイルがよくなったんじゃない?」なんて嬉しい言葉をいただくためにもヒールは必須ですよね。仕事帰りでも足に負担の少ない「レディワーカー」の、約3センチヒールのポインテッドトゥパンプスを選べば、立ち姿にも自信を持てそう。今季注目のパイソン柄をさりげなく取り入れることで、足元にエッジを効かせたおしゃれ上級者に変身できるはず。

女子会も思いっきり楽しめるパンプスをチェック

デートの場合

大好きな彼とのお出かけデート。動きやすさを重視するならスニーカーにしたほうがいいのかもしれないけれど、「今日もかわいいね」と褒められたいから、女心としてはパンプスを選びたい。そんなときもストレスフリーで満喫できるのが「レディワーカー」の良さ。足にぴったりとフィットして脱げにくいから軽やかに動けるし、弾むような履き心地で1日歩き回るようなデートでもばっちり♡ こっくりとした大人カラーをチョイスして、“いい女”感を演出してはいかが?

彼に褒められパンプスをチェック

どんな時も過ごしやすい!
働く女子は、こっそり“楽ちん”パンプスで♪

働く女子がこっそり愛用している、快適な履き心地と高いデザイン性を両立させた楽ちんパンプス「レディワーカー」を一度履いたら、もうほかのパンプスには戻れないかも!? ヒールの高さやつま先の形状などバリエーションも豊かなので、どんなときでもおしゃれ&心地よく過ごせる毎日にシフトチェンジしましょう!

楽ちんパンプス「レディワーカー」をもっと見る

“楽ちん”パンプスはレディワーカー

女性たちの輝きを解き放つお仕事パンプスを展開するアシックス商事の「レディワーカー」は、17時過ぎから違いがわかる“楽ちんさ”が最大の魅力。足を包み込むようなフィット感に、長時間履いても負担の少ないクッション性、そしてスムーズな蹴り出しをサポートする、三拍子揃った履き心地に魅了される女子が急増中。美しいシルエットにも大満足で、オンオフともに重宝すること間違いなし♪

提供:アシックス商事株式会社