お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「旅行の計画って、こんなにラクなの!?」かしこい旅人は知っている、サクサク旅行術♡

イメージ

みなさん、今まで旅行する際にこんな経験はありませんか?

航空券とホテルを取ったのはいいけれど、現地でのフリーの時間はどうやって過ごそう?
自分好みの旅行日程を作りたいけど、どうやってプランを立てればいいか分からない。

せっかくこれから旅行するなら、行程が決まっているパッケージプランではなく、自分が行きたい・体験したいことだけをチョイスして旅したいと思いませんか? 航空券やホテルを手配し、好きなように計画を立てる……最近は自分好みの旅を楽しんでいる方が増えています。

今そんな旅好きの間で超便利と話題になっているのが、旅行オプションサイト「KKday」。

KKdayを使えば、スマホなどから簡単に、香港ディスニーのチケットや、ソウルでのパラグライダー体験、台湾でのパイナップルケーキ作りなどの現地ツアーの予約ができちゃいます! これなら旅行前にしっかりと計画を立てられるので、無駄がないし安心。場合によっては、現地予約よりお得な場合も!

そこでマイナビウーマン編集部随一の旅行好きWが、実際にKKdayを使って、サクサクッと現地旅行を選ぶポイントをお伝えします。

イメージ

編集部W

長期休暇はもちろん、土日を使った弾丸海外旅行まで、年間10回以上旅行する。自分で航空券からホテル、現地ツアーもしかり手配する旅玄人。

まずはサイトを見てみる

イメージ

https://www.kkday.com/ja

シンプルな作りだから、何をすればいいか分かりやすく簡単操作。日本語にも対応しているので、検索もしやすいし、レビューも参考になります。

イメージ
直感的でイマドキって感じで使いやすい! おぉ、80カ国・500都市も現地ツアーを取り扱っている……。近々台湾に行くから、まずはどんなプランがあるのか探してみます。

旅行する国や都市を検索

イメージ

※2018年8月28日時点の検索データとなります。

イメージ
うぁ、移動にスムーズな台湾新幹線3日間乗り放題のチケットも販売している! 現地でチケット買うのって慣れないし不安だから、バウチャーチケットは本当助かっちゃう。それに割引もあるし、指定席も予約OKなのはうれしい!
あっ、ずっと行きたかった高美湿地の現地ツアーもある!!

イメージ

https://www.kkday.com/ja/product/18438

高美湿地は、鏡張りの絶景が美しく、台湾のウユニ塩湖と呼ばれている台中の絶景スポットで、最近人気急上昇中。湖面に映る夕日と風車が織りなす景色が神秘的。

イメージ
ここはちょっと行きにくい場所だし、夕方は混むから単独で行くと超絶大変。この半日ツアーなら、高美湿地の夕日を拝めるだけでなく、台中のアートの村・彩虹眷村や台湾最大の夜市・逢甲夜市も見学できて効率的。日本語ガイドが選べるのも安心だし、気になるレビューも高評価!!

POINT 1:気になるレビューはしっかりチェック

イメージ

https://www.kkday.com/ja/product/18438

POINT 2:その他、台湾だけでもいろいろなツアーやチケットがある

イメージ

https://www.kkday.com/ja/product/productlist/A01-001

イメージ
台湾だけでもこんなに多くのツアーやチケットを取扱っていて、Wi-Fiレンタルまで! Wi-Fiは今までは空港で手続きしていたけれど、いろいろ記入したりで時間もかかるし、これは便利。もっと早く知りたかった!

POINT 3:いいなと思ったら簡単に予約ができる

イメージ

イメージ
予約も超簡単。プラン選択のボタンを押すと、カレンダーが出てきて、日程を確認。開催日が色付けされているから、自分の日程に合わせて選びやすい! 日付と必要な情報を選ぶだけでOK。

イメージ

イメージ
これで「予約をする」をクリック……。あ。まだ会員登録していなかった。

イメージ

イメージ
FacebookやLINEなどのSNSアカウントを利用して登録。クレジットカードで決済できるから、現地で支払う必要もなし!

支払い方法などを選んだら
予 約 完 了 !

使ってみた感想

イメージ

バラエティー豊かで興味心をくすぐる現地ツアーがこんなにたくさんあるなんてさすが! 海外旅行で行きたいスポットがあっても、交通の便が悪かったり、現地ツアーの予約がいっぱいだったりで、行くのをあきらめることも何度かあったけれど、KKdayで事前に現地ツアー予約すれば、時間を有効活用できるし、行程を考えるのがラクになりそう。

現地ツアーと併せて、お得なチケットも利用すれば、今まで以上に簡単に賢い旅ができそうです。

台湾旅行だけじゃない! 80か国 500都市!
いろんな世界を気軽に体験しに行こう♪

POINT 5: 10000件以上の現地ツアー&チケット

台湾に限らず、KKdayは世界各国のツアーのほか、各国のミュージカル、劇、博物館などのチケットも多く揃え、今まで販売してきた商品はなんと1万以上! 現地の魅力を最大限に味わってもらえる旅行体験を後押しするために、ユニークなツアーも続々登場しています。

現地窓口で買い方がわからずあきらめたという経験を持っている人たちも、バウチャーチケットなので心配無用。KKdayを使えば安心して、楽しい旅行を体験できます。

INFORMATION

イメージ

KKdayのサービスは、海外ダイビングや穴場スポット、料理教室など現地で探しにくいツアーから、切符や貸切チャーター、空港送迎など観光に便利なチケットが多数揃っていて、予約も簡単。前もって計画を立てやすいのはもちろん、バウチャーチケットなので、トラブルになりやすい現地発券がなくて安心です。海外はもちろん国内も北海道~沖縄まで、豊富に揃っているのでぜひチェックしてみて! 賢く自由な旅を満喫するなら、KKdayに決まり!

KKdayで世界中のプランを見る

※記事に使用されている情報は2018年8月28日時点でのKKdayサイト掲載データとなります。

提供:株式会社 KKDAY JAPAN

SHARE