お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

彼から誘わせる秘策♡ 自分から誘えない女性がすべき2つのこと

イメージ

「いい雰囲気なのに、なかなか一線を越えられない」
「マンネリ化した彼がキスもしてくれなくなった」……。

最後まで誘って来ない彼、マンネリ気味の彼……。そんな関係が続いてしまうと、「女としての魅力が足りないのかな」と、自分に自信がなくなってしまいますよね。でも、自分から彼に触れたりスキンシップなんて、恥ずかしくてとてもできないし、やっぱり彼の方から積極的に誘ってほしい! それって、都合のいい願望なのでしょうか? いいえ、そんなことありません。彼から誘わせる簡単な秘策が実はあります。

ポイントはたったの2つ。それを実行するだけで、急に彼が情熱的にあなたを求めてきて、ロマンティックなひとときを過ごせるはずです!

0.2秒以下で本能を揺さぶる“特別な香り”に彼がドキッとする

イメージ

1つ目のポイントは、「香り」で彼の「嗅覚」を刺激すること。

実は、人間の五感の中で唯一「香り」だけが、脳の『本能』を司る部分と直結しているのです。その情報が伝わるスピードは、なんと0.2秒以下!あれこれ考える前に、本能で感じてしまうのです。

実際にLCラブコスメが男性を対象としたアンケート(※1)を実施。「香り」について質問をしてみたところ……興味深い結果が!

イメージ
(※1)LCラブコスメ調査 2012年11月男性160名対象

約8割以上の男性が、「香り」によって女性への気持ちや意識に変化が表れることが判明。男性にとって、『いい香りの女性』という存在は、理性を忘れさせ、本能でそれを求めてしまうものなのかもしれません。

もちろん、いい香りなら何でもいいという訳ではありません。それは、男性の本能を揺さぶる“特別な香り”であることが重要です。そこで、“特別な香り”を巧みに使い、男性を虜にさせた女性の体験談をご紹介しましょう。

bar3
イメージ
「“特別な香り”のおかげ……?」いつもより情熱的な彼にドキッ

マンネリ気味な彼が遊びに来た日、身体にシュッ。「香水つけたんだ」と言うと、いつもはそんなことしないのに服をめくりながら体中をクンクン。「あー、なんだろ、すごくこの匂い好きかも……」と、突然首筋いっぱいキスしてくれたんです。「香りのおかげ…?」と嬉しくなりました。そのまま彼に優しく愛された後も、残り香が残っているからか、しっかり抱きしめて「今日は楽しかったね」と見つめてくれました。あきらめていた彼が嘘みたいに大変身して、嬉しいです。
あやこさん(29歳/自営業)

あやこさんの体験談を詳しく見る ≫

イメージ
優しく全身に触れてくれて……

付き合って2カ月目の彼に会う当日、手首と耳の後ろ、肘の内側と太ももの内側に一吹きずつ。車で移動し、家で話をしているときに、彼が急に膝枕をしてきました。「良い匂い」って言われるかな~と期待していましたが、特に反応なし。でも、彼がそわそわしていることに気づきました。そのうち、太ももに顔を摺り寄せてきて、「この匂いヤバいよ。もう触っていい?」と彼。言い終わらないうちに、手が伸び、その後強引に……。優しく全身に触れてくれて、この香りのおかげだと感謝しています。
ぞうさん☆さん(33歳/会社員)

ぞうさん☆さんの体験談を詳しく見る ≫

bar3

男性の衝動を駆り立てたこの“特別な香り”とは?

イメージ

特別な香り、それは上品で華やかな香りを醸し出す「ベッド専用香水 リビドー」。
男性が心地よくドキドキし、感情を呼び起こす香りの心理を研究して開発された秘密の香水です。フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」をはじめ、エロティックな気分を引き出すと言われる「イランイラン」、甘酸っぱい気持ちにさせてくれそうな「木いちご」など、約80種類の成分をブレンドされています。女性が体につけることで、男性が好む“お風呂上りの香り”を演出。デート前にひと吹きすれば、彼は理性を忘れて全身で愛してくれるはず!

ベッド専用香水『リビドー・ロゼ2018』を詳しく見る

男性を惹きつける“濡れ唇”を手に入れるには……?

イメージ

男性から誘わせる二つ目のポイントは「視覚」を刺激すること。

男性は女性に比べて、特に「目」で心が動くと言われているのです。そして、実は男性が女性の顔でグッと感じるのは、目や髪型ではなく、なんと「唇」。

2010年にイギリス・マンチェスター大学で行われた実験によれば、出会った瞬間の男性の目の動きを測ったところ、平均して7秒間も唇を見つめていたことが明らかになったそう。しかも、それはリップメイクをした、濡れたような唇のときだけで、ノーメイクの唇は2.2秒以下という結果が出ています。

イメージ

なぜ、濡れている唇に男性は釘付けになるのでしょうか? イギリスの動物学者、デスモンド・モリス博士は「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、男性が性的魅力を感じる重要なパーツであると発表しています。その節によると、人間は2足歩行により女性器が見えにくくなったため、同じ粘膜である唇を発達させ、男性を惹きつけるようになったのだとか。

イメージ

そんな男心を刺激して、性的魅力を感じさせる“濡れ唇”が演出できる商品が、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」です。シリーズで累計158万個販売されている、長年の人気商品で、フェロモンを意識した「オスモフェリン」や「ローヤルゼリー」「ウミクロウメモドキ種子油」などを配合。

男性が好む“濡れ唇”を研究して作られた美容液なので、見た目はプルプルに潤っているのに、キスした時にグロスのようなべたつきを感じにくいのが特徴。塗った瞬間にできる濡れたような艶で、キスしたら気持ちいいと思わせる唇を相手に印象付けることができます。

通常のリップクリームやグロスを塗る感覚で簡単に使えるのも人気の秘密。選べる定番フレーバーは6種類あり、中でもフルーティーで男性からも高評価な「マスカットキッス」が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」もおすすめです。

bar3

男性の衝動を駆り立てたこのキスを我慢できなくなる! “濡れ唇”に彼が引き寄せられて……。

イメージ
やっぱり男の人って唇が好きなんですね ♪

主人のお見送りの時に塗ってみました。行ってきますのキスはいつもほっぺなのですが、なんと! ヌレヌレを塗ったその日は、唇にキスされたのです! 「今日の唇きれいだね♪ 行ってきます」だって。やっぱり男の人って、こういう濡れた唇が好きなんですね。
あぉさん(29歳/会社員)

あぉさんの体験談を詳しく見る ≫

イメージ
奥手な彼がいきなり……!

付き合って3カ月、なかなかキスをしてくれない彼に悩んでいた時に、「ヌレヌレ」を思い出し即購入! 久しぶりのお泊りで早速つけてみることに。始めはなんの反応もなく「だめかな?」と思いましたが、翌朝目覚めてすぐつけ直し、彼をじっと見つめていると、匂いにつられたのか(笑) プルプルの唇につられたのか、抱きしめて彼の方からキスをしてくれました!!
あやさん(26歳/無職)

あやさんの体験談を詳しく見る ≫

キス専用美容液「ヌレヌレ」を詳しく見る

シュッとひと吹き&サッと塗るだけ! 女子は知っておくべき秘策♡

イメージ

「片想い中の彼と、一線を越えたい!」「マンネリ気味の彼に、付き合い立てのように激しく求められたい!」そんなとき、彼の嗅覚と視覚の2つのポイントを刺激してみてください。

シュッとひと吹き&サッと塗るだけ……。

たったそれだけで、自分から誘わなくても、自然と彼の本能が目覚めて、彼の方から情熱的なアプローチをしてくれるはず! この秘策で「彼からグイグイとアプローチされて、情熱的に求められるのが当たり前」のドラマのような毎日が訪れるかも。

彼がグイグイ積極的になる秘密のテクニック

イメージ

ベッド専用香水「リビドーロゼ2018」、キス専用美容液「ヌレヌレ」を販売している「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアブランド。恋をしている女性のお悩みを解決してくれる “お守りアイテム”が充実。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたあなたにぴったりのラブコスメに出会えるはず!

LCラブコスメ


関連記事
【本命彼女に昇格!】友達以上、恋人未満な彼に、“一線を飛び越える”決意をさせる秘策とは?


関連記事
「俺だけのものにしたい……」彼からキス以上の愛情を引き出す“誘わせテク”とは


関連記事
受け身な彼の本能がむき出しに……! 「追いかけられる女」になる2つの方法


関連記事
本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドーロゼ ~

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]